平凡勇者は強くなりたい

三毛猫

文字の大きさ
上 下
3 / 5

勇気を力に

しおりを挟む
うああああ
キャーー
「ミナミ!!」
「ハルトくんたすけてー」
「この小娘おいそうだな。グヘヘヘヘヘ」
「くっくそ」
「ハルトくんこれをつかって」
「こっこれはナイフ」
「おい、どうした怖くておじけづいたか」
「おい、ばけものミナミから手を離せさもないとこのナイフでさすぞ」
「殺れるもんならやってみあがれ。」
「お、おらー」
「まったくきかないなぁ」
「くそが」
「お、おいまだだこっちにこいばけものうおおおお」
「落とし穴かまたせこいことをしよって」
「おーらー」
「ゲボ、ゴホくっくそが」
「オレここで死ぬのかなははオレの人生あっけなかったな」
「おれは弱くてかっこわるい人間だ」
「ちがう!!」
「ミナミ」
「かっこわるくなんてないあなたは、じゅうぶんカッコイイよだってわたしを救おうとしてくれたじゃないだからかっこわるくなんてない。!!」
「そっかオレがかってに決め付けてたのか」
頭のなかに声が聞こえてきた。
「あなた弱くないだんだん強くなっていくの」
「オレが強くなる」
「よっしゃー元気でたー」
「これでおわりだ」
    スペシャル必殺技スキル発動
               アサシンダガー
「うおおおおおおいっけー」
ぐさ
げぼ
しおりを挟む

処理中です...