上 下
4 / 10
~第1章~

第4話 〜Breaking In The Silence〜

しおりを挟む
「俺らは納得いかへん!!」

 政府機関 Sランク 第6位が発した言葉の後に、「そうだそうだ!!」や「お前が、第1位なんて認めねぇ!!」、「雑魚な癖して、どんな不正をしたんだ!!」など。第7位~第10位達も否定している為、まるで……罵詈雑言の嵐だった。

「あの~。先輩方……?
不正してたら、私たちが失格してるはずですよ?
しかも、元第1位~元第4位の方たちも見ていて同意の上で第1位にしているので不正はしてないですよ?」

「なんだと!?  Aランク如きが……。
口答えすんな!!」

 政府機関 Sランク 第6位の攻撃に対して
僕はスナイパーに無限属性を付与して、撃った。
すると、その無限属性を付与された銃弾は……Sランク 第6位の攻撃に当たり、当たった直後……収縮され粉々に散った。

「っ……!」

 撃ち終わった後、僕はガンマさんの前に立つ。

「だ、大丈夫ですか?!
ガンマさん!!」

「……は、はい!!
だ、大丈夫……です。」

 立場が急に逆転したから、敬語で話していたガンマさん。

「ガンマさん、いつもの様な態度で……。」

「で、ですが!!」

「政府機関 Sランク 第1位の権限です。
いつもの接し方で居てください。」

「……。え、あ、う……うん。わ、分かった。」

 デルタは政府機関のSランク 第6位~第10位までの奴らを睨んだ。

すると、第6位~第10位の奴らは少し……怯んでしまった。

「じゃ、分かった。
お前らは……僕が嫌なんだろ?
ならば……僕と勝負した方が分かるんじゃないか?」

 デルタが言った事をガンマは驚きながら止めようとしていた。

「ちょいちょいちょいちょい……ちょっと待ってよ!  いくら……第一位だからって、一対他はキツすぎるよ?!」

 すると、デルタはフッと鼻で笑いながら言った。

「まぁ、やってみないと分からないさ……。
大丈夫……。勝ってくるから。」

 ガンマの肩をポンポンとしながら……前に立つ。

「さぁ、掛かってこいよ。
準備は出来てるぜ。」

 と、言うと……。

「いいのか??
負けたら……お前は1位の称号を外されるんだぞ?」

 そう……第6位の奴が言った。
するとデルタは若干、キレた感じで言う。

「いいから、さっさとやれよ。
……めんどいな。」

 その言葉が逆撫でされて、第6位~第10位の攻撃を同時にする。

それをデルタは虚無属性でかき消した。

「なぁ、無限だったり……虚無だったり、
しつけぇーな!!」

 更に、高火力の第6位~第10位の攻撃をデルタは喰らった。

「よし、やったか?」

 第6位の言葉を背に、デルタはそのまま突き進む。

「何!?  な、何故だ!?」

「答えは簡単だ……。
この全能的な属性の力で、
全てを創造し、
全てを破壊し、
ありとあらゆる事を維持すればいい。

その為には、邪魔する奴らは……
ひたすらに殺せばいい。
それだけの事だ。

それでも、お前らは……邪魔をするか?」

 第6位~第10位の奴らの顔を近づけながらドス黒いオーラを出してトラウマレベルぐらいに恐怖させた後に、また鼻で笑いながら王座に座る。

「いいか?
僕の言葉であり、権限だ……。」

そして、第2位~第5位の者達とガンマは膝を着きながら命令を待機する。

「この日本の仕組みを変える。
この実力主義を寄り良い環境にしたい。
その為には……DランクとEランクの関係を崩す。」
しおりを挟む

処理中です...