アリスドラッグ

うめこ

文字の大きさ
上 下
44 / 50
インセスト~ヘンゼルとグレーテルによる悲喜劇~

12

しおりを挟む
「ヘンゼルくん、おはよう」


 夜があけて、カーテンから日差しが差してくるころ。ヴィクトールの声で目が覚めたヘンゼルは、重い瞼を擦る。身体がどことなくだるくて、夢と現実の区別がつかないような、そんな心地。

 ヘンゼルよりも一足早く起きてシャワーを浴び終えたヴィクトールは、濡れた髪をタオルで吹きながらヘンゼルの寝ぼけ顔を覗きこむ。


「……ヴィクトール……」


 ヘンゼルは布団に半分顔をうずめながらぼんやりとヴィクトールを見上げた。白いシャツは朝の日差しに眩しく、髪から滴る水滴が静かに彼の肌を伝ってゆく。なぜだかきゅうっと胸が締め付けられるような感覚を覚えて、ヘンゼルは頭まですっぽりと布団に潜り込んでしまった。


「あっ、ちょっと……起きてよ」

「……うるさい」

「ダメだよ、ヘンゼルくん、君、今日もやることあるんだからね」

「んー……」


 ぽすぽすと布団を叩いてきたヴィクトールを鬱陶しく思って一気に起き上がれば、思ったよりも間近にヴィクトールの顔があって、ヘンゼルはぎょっと後ずさった。


「ふふ、おはよう」

「……ん」


 ヴィクトールがベッドに手をついて、ヘンゼルの唇を奪う。くる、とは思っていたが、逃げられなかった。身体が動かなかったから。まるで、ヴィクトールからのキスを待ち望んでいたように。


「あっ……」


 しかし、予想外にそのキスは短かった。触れる瞬間、いつものような深いキスを期待してしまったというのに。舌をいれられて、グチャグチャに咥内を掻き回されて、頭のなかをとろとろに蕩けさせられてしまうことを期待したというのに。

 すぐに離れていった唇が寂しくて、ヴィクトールが離れていった、その刹那。思わずヘンゼルはヴィクトールの腕を掴んでしまった。


「えっ、ヘンゼルくん……?」

「……あっ、……いや、その、これは」

「……もっとキスして欲しい?」

「……ち、ちが……」

「……そ、わかった」


 わかった、そう言いながらヴィクトールはヘンゼルを押し倒し、再び唇を重ねた。ヘンゼルの心の中を読んだように。そろそろヘンゼルの口が素直じゃないということはわかってきたのだ、して欲しい、そういう目をしていたならしてあげたい、素直に言うことができないヘンゼルのために。好きだから。

 待ち望んでいた甘く激しいキスは、ヘンゼルの心をあっという間に酔わせてしまった。ぎゅっとヴィクトールの背に腕をまわして抱きしめて、その心地よさに身を委ねる。


(ばか……コイツは、悪党なのに……コイツにこんなことされて、)


……幸せかもしれない。

 彼が悪い人、そうわかっているのに心の中で芽生えたその気持ち。自分が堕ちてしまったのだと、その絶望はすぐにに消えてしまう。それくらいに、ヴィクトールから与えられる甘味は気持ちよかった。


「あ……」


 唇を離すと、ヴィクトールはにやにやとしながらヘンゼルを見下ろした。なんだよ、とヘンゼルが睨みつけると、へらっと(馬鹿っぽく)笑う。


「ん~、ヘンゼルくんやっぱり可愛いなぁ」

「はぁ?」

「ヘンゼルくん、君が僕のものになるなんてさ、夢みたい」

「……何言ってんだよ、俺はおまえのものなんかになってない……」

「え? 僕のものだよ。まあ、永遠にかどうかはわからないけど、今は確実に」

「……なにが、確実にだよ……俺はおまえなんか……」

「わからないかな。じゃあさ、もっとわかりやすくしないと」


 ほら、そう言ってヴィクトールはヘンゼルの手を引いて立ち上がる。まだ服も着ていない、とヘンゼルは慌てるが、ぐいぐいと強く引っ張られてそのままベッドを降りて部屋のなかをよたよたと歩いた。

 少し歩いて壁にとりつけてある姿見の前までくると、ヴィクトールはそこにヘンゼルを映すようにして、自身もヘンゼルの後ろに立つ。


「……わかる? 雰囲気でもう、昨日までの君とは違うって、わかるでしょ?」

「……ッ」

「……君は僕に抱かれたんだよ」


 耳元で囁かれ、ゾクッと熱が沸き起こる。恐る恐る鏡をみれば、そこに映るのは……ヴィクトールの前で、艶かしい裸体を晒す自分。たしかにその体は筋張っていて、ヤセ型ではあるが男性らしい体つきをしているはずなのに、……していたはずなのに、どこかいやらしさが漂っていて、完全に「抱かれる」側の男の身体になっていた。抱かれているところを想像しても、違和感がないような、そんな身体。


「……みてて」

「あっ……」


 ヴィクトールは後ろから、クッとヘンゼルの顎を掴む。そして、見せつけるようにしてヘンゼルの首筋に唇を這わし……吸う。


「い、た……」


 鏡にうつるヴィクトールに見つめられながら、ヘンゼルはびくりと身体を揺らす。唇が離れてゆけば、そこには紅い鬱血痕がひとひら散っていた。


「……僕のものっていう証。ヘンゼルくんは肌が白いから、綺麗に映えるね」

「……ッ」

「……もっといっぱいつけてあげる……鏡から目を逸らさないでね。自分が僕の痕でいっぱいになるところ……全部みているんだよ」


 ちくり、また仄かな痛みが首筋に。たいしたものでは無いはずなのに、その痛みは業火に焼かれたように激しい熱をもって全身に広がってゆく。ヴィクトールが自分に印をつけようとしているのだから。たったそれだけの事実が、その痕に熱を生む。


「ほら、またひとつ、できた……」


 ヴィクトールはいくつもの痕を残そうとした。首、肩、鎖骨……ヘンゼルの脇に移動して、たくさんの花弁をヘンゼルの肌に散らしてゆく。そうして自分の身体がヴィクトールの残す痕に染められていく様子を、ヘンゼルは黙ってみていることしかできない。白かったはずの肌は、少しずつ、彼の色に侵されてゆく。


「……ヴィク、トール……」

「なあに?」

「もう、……」

「ん……うわ、気付いたらこんなに付けていた。すごいね……ヘンゼルくんの身体、僕につけられた痕でいっぱい……」


 胸に痕をつけていたヴィクトールは、ヘンゼルに呼び止められて振り返り、鏡に映るヘンゼルの身体をみて嬉しそうに笑った。10、20……とたくさんつけられた鬱血痕は、白い肌に目眩がするほどに痛々しく、淫靡に映え、直視することが難しいほど。


「……こんなにつけちゃったら……一人でいるときもこれを見る度に、僕に抱かれたこと思い出しちゃうね? ずっとずっと、僕のことしか考えられなくなる」

「……っ、そんな、」

「身体も、頭のなかも……僕でいっぱい。ついでにいうと、」

「ひ、ぁっ……!?」


 突然後孔に指を挿れられ、ヘンゼルはがくりとヴィクトールへ倒れこむ。


「ここのなかも……僕でいっぱい」


 くちゅ、と卑猥な音がヘンゼルの耳を擽る。その音の正体くらい、ヘンゼルにもすぐにわかった。中を掻き回され、次第に大きくなってゆくその音にくらくらしてくる。


「……なんの音だか、わかるね? ヘンゼルくん」

「……っ、おまえ、」

「ごめんね……中に出すつもりはなかったんだけど……なんだかこうしてヘンゼルくんの中に僕のものがいっぱい入っているって……興奮する」

「ばか、じゃねぇの……んっ……」


 つう、と中からソレが零れてきた。内ももを伝ってゆく感触に、ヘンゼルはかあっと顔を赤らめる。それでもヴィクトールはそこを虐めるのをやめないから、次々とそれは溢れ出てきて……


「……ヴィクトール……やめ、」


 少し、寂しいと思った。だらだらとヴィクトールにいれられた精液が自分の中から出て行くことに、喪失感を覚えた。でも、こうしてビクビクと震える身体をヴィクトールの腕に抱かれて、ぎっちりと押さえつけられながら、たった一本の指でこうして狂わせられている――ヴィクトールにしがみついて、中を虐められて、支配されているこの感じが……堪らない。


「ヘンゼルくん、ヘンゼルくん……答えて。君は、誰のもの?」

「あっ……、ん、誰のものでも、ない……」

「ふふ、強情だね」

「んっ、……んんッ、ぁ……!」


 一番弱いところを何度も何度も擦られて、ヘンゼルは達してしまった。自分だけが裸で、自分だけがイかされてしまったのが、少し不満だ。でも身体はイッてしまった余韻に浸りたがっていて、ヘンゼルはヴィクトールの肩に頬を預け、呼吸を整える。


「ねえ、ヘンゼルくん……そんなに言うなら君は誰のものでもないのかもしれないね」

「……」

「でもね、」


 ヴィクトールは、そんな自分に頼るようにして身体を預けてくるヘンゼルを愛おしげに見つめ、ぽんぽんと優しく頭を撫でた。そして、そっと唇を耳元に寄せて、言う。


「……僕は、君のものだよ」


 掠れた、しかし熱っぽく湿った声で紡がれたその言葉が、ヘンゼルの脳内を犯す。ヴィクトールの表情を確認するようにバッと顔をあげたヘンゼルに、ヴィクトールはにっこりと微笑みかけた。しかし、すぐにヘンゼルを鏡に背を預けさせるように座らせてやると、ふらりと離れていってしまう。


「シャワー、君も浴びておいで。そしたら今日も、君にやってもらうことがあるから」

「えっ、ちょっと、待っ……」

「熱い? 夜になったらいっぱいエッチしようね」

「はっ……!?」


 ベッドの上に新しいタオルと服を置くと、ヴィクトールは一旦部屋から出て行ってしまった。ヴィクトールが出て行った扉を見つめ、ヘンゼルは唖然と自らの口を塞ぐ。


「ば、ば、馬鹿じゃねーの、あいつ……」


 身体の力が抜けて立てない。全身が火照って目眩がする。ヘンゼルは振り返り、ぼんやりと鏡に映った自分を見つめる。紅い鬱血痕まみれの白い肌。藻掻いた拍子に乱れた髪。熱に蕩けた瞳。


「……ヴィクトールの、もの」


 鏡に手を伸ばし、指でつうっと鏡に映る自分をなぞる。もっともっと彼に染められてゆくのだろう。いやらしい身体にされてしまうのだろう。あの悪党に、どこまでも狂わせられて、身も心も囚われて。


「……ッ」


 ああ、堕ちてしまった、もう言い逃れもできないくらいに。彼の悪を知っているのに、彼のものとなっていく自分へ抵抗を覚えない、その罪悪感にヘンゼルは塞ぎ込み、鏡を引っ掻き、泣いた。


「……ヴィクトール……」


 もう、苦しい。彼のことを考えると苦しい。彼に侵食されてゆく、抵抗すれば抵抗するほどに、余計に心が裂かれるような痛みが襲ってくる。

 理など消えてしまえばいい、法などなくなってしまえばいい、そうすれば、もっと楽になれる。この胸の中で暴れ狂い、引き裂くような想いを、口から吐き出すことができるのに。


――壊して。

もう、何もかもがわからなくなるくらいに、私を、


……壊して。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヤンデレマフィアに一方的に愛される話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:30

《瞑想小説 狩人》

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:32

どういえろ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:518pt お気に入り:3

安易な婚約破棄は身の破滅を招くと思い知りました……

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

すみっこ屋敷の魔法使い

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:14

Re:LIFE 〜永久の惨劇を彩って〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

処理中です...