アリスドラッグ

うめこ

文字の大きさ
上 下
45 / 50
インセスト~ヘンゼルとグレーテルによる悲喜劇~

13(1)

しおりを挟む
「君もショーにでるんでしょ!? いつ? いつ? すごくみてみたいなァ!」

「あれ? 新顔じゃん! こんな美人さんいたっけ?」

「このあと時間ない?」



「……」



 何度、手が出そうになったかわからない。ヘンゼルは苛立ちが隠しきれていない顔を隠すべく、俯きながら作業をする。



(……この役は俺がやる必要あったのか……?)



 ヘンゼルが任された仕事は、ショーの受付だった。客からチケットを受け取り、処理をする……所謂雑用である。直接あの忌々しいショーを見ないですむのだからマシかと思ったものの、実際のところは非常に不愉快な仕事だった。客の殆どが、ヘンゼルを見る度に何かしら猥褻な言葉を投げかけてくるのである。中には急に興奮しだして襲ってくる者もいた(流石にその客は殴ってしまった)。



(なーにが人手不足だよ。俺には給料払わなくていいからこんな仕事やらせてんだろ、クッソ)



 入場が落ち着いてきて、客足が減ってくる。下卑た顔つきで何度も何度も口説かれて怒りが頂点に達していたヘンゼルは、あまりの疲労感にテーブルの上に突っ伏して目を閉じた。

 男に口説かれることは初めてではない。ここに来る前も、そうしたことを言われたことが何度もある。その度相手を殴り飛ばしてはいたが、椛を弟にもつ自分へのからかいだとばかり思っていたそれは、もしかしたらホンモノの口説きだったのかもしれない。思えばいくら弟が身体を売っているからといって、兄にまで欲情する必要などないのだ。



「はぁ……世知辛い」



 そんな目で見られながら生きたくない。そういうことが嫌いで嫌いで、関わらないようにしてきたのに。いくらヴィクトールに抱かれることに抵抗がなくなったからといって、誰にでも触られていいわけじゃ……



「……ヴィクトール……」



 ふとヴィクトールのことを考えて、ヘンゼルはぼんやりとため息をつく。なぜ、自分はあの男に触れられることを許してしまったのだろう。顔がいいから? セックスが上手だから? きっかけなんてわかれば苦労はしない、気付けばこんな風になっていた。今だって、今朝つけられた痕が疼いて仕方がない。



『夜になったらいっぱいエッチしようね』

「……いっぱいって……いっぱいってなんだよ……」



~~~



「ヘンゼルくん、今自分がどんないやらしい格好しているかわかる?」

「やだ、離せよヴィクトール……」



 鎖で天井から脚を開脚するように吊るされて、丸見えになった後孔には太いバイブ。何度も何度も達してしまって腹のあたりが自分の白濁液で濡れてしまって、それでもヴィクトールは開放してくれない。



「変態だねぇ、こんなことされて感じてるなんて」

「あぁっ……!」



 バシリと鞭で身体を打たれて、思わず甲高い声が唇から漏れてしまう。そんなはしたない姿を嗤われて、また、精液を吐き出したはずのペニスがたちあがってきて……



~~~



「……いやいやないない、アイツは痛いことはしないし……」



~~~



「ヘンゼルくん、やっぱり君はすごく綺麗だね……この薔薇なんかよりもずっと芳しくて、華やかで……美しいよ」

「あっ……そんな……」



 薔薇の花弁が浮かぶ湯船に、後ろから抱きしめられるようにしてヴィクトールと一緒に入る。首筋に何度もキスをされて、甘い言葉を吐かれて……そんなふうに頭のなかをとろとろにされた状態で、ゆるゆると後孔に指を挿れられる。



「あっ、あっ……」

「嗚呼……その声も小鳥の囀りのように愛おしいね……もっと聞かせて……」

「だめ、恥ずかしい……」

「そんなこと言って……ほら、こうするとその愛らしい唇から乙女の歌声のように可愛い声がこぼれてくるってこと、僕は知っているからね」

「あっ、そこ……だめぇ……」



~~~



「ちょっと、ヘンゼルくん!」

「はっ」



 唐突に頭上から声が降り注いで、慌ててヘンゼルは身体を起こす。そこには、困った顔をしたドクターが立っていた。急に現実に引き戻されたヘンゼルは、自分が今、とんでもない妄想に耽っていたことに気づき、顔を赤らめて、すぐに青ざめさせる。



「あのねぇ……やたらと問い合わせがくるからどういうことかと思えば……納得したよ」

「え、問い合わせ……?」

「君についてのだよ! 受付していた美青年は誰だって! ……君、ずっと団長のこと考えていたでしょ」

「か、考えてない!」



 とす、とヘンゼルの額を指で突いて、ドクターは怒ったように言う。ドクターの言っている「美青年」というのにはどうにも納得がいかなかったが、言われたことは図星だったため、ヘンゼルは慌てて否定した。ずっと、ではないにしても、今しがたヴィクトールに抱かれることを想像してしまっていたのだ。自分の恥ずかしいにもほどがある妄想に冷や汗を流すヘンゼルの顔を、ドクターは訝しげに覗きこむ。



「君さぁ……そろそろ自覚したほうがいいよ。自分の容姿がどれくらい優れているものなのか……性別なんて関係なく惹かれてしまうくらい、君の容姿は魅力的だ」

「は、はあ……? 意味のわかんないこと……」

「そんなに綺麗な顔をしておいて……それで団長に抱かれたこと考えていたんでしょ? 段階的にいって、昨日団長に抱かれたとしてもおかしくないもんね。そんなことで頭がいっぱいになっている君の顔、男にとっちゃあものすごく下半身にくるわけだよ」

「ヴィ、ヴィクトールに抱かれていることとか考えてない! なに気持ち悪いこと言ってんだよ! 今夜何されるのかとか、そんないやらしい期待とかしてないからな!」

「へえ……」

「あっ」



 馬鹿野郎、自分に頭のなかで突っ込んで、ヘンゼルはガクリとうなだれる。恥ずかしさで全身が真っ赤になる。ドクターの視線が痛い。



「……妬けるねぇ……そんなに団長に抱いて欲しいんだ……ちょっと前まではあんなにきかない性格をしていたのに、随分と可愛いメス猫になったもんだ」

「だ、抱いてほしくなんか……」

「団長に抱かれるの、気持ちいいだろう? あんなにいい男なんだ、あの人に愛されるのはさぞ幸せだろうねぇ……でもね、」



 ドクターがヘンゼルの顎を持ち上げる。ボサボサの髪から覗く瞳に、ゾワッと身の毛がよだつ。



「……あの人のことを本気で好きになるのはやめておけ、と言っておこうか」

「……、」

「君のためでもあり、そして団長のためでもある。君たちは住む世界が違うんだ。私たちのように闇を生きてきた汚れ物は、純粋な君にとって冷たい刃となり、君の心臓に突き刺さる。……もうわかっているだろう? あの人へ焦がれるたびに君はどのくらい苦しんだ?」



 ドクターの言葉がまるで鉄槌のようにヘンゼルの心を殴った。そうだ、自分はヴィクトールのことを想うたびに、悪者である彼へ堕ちることへの罪の意識に苛まれてきたじゃないか。わかっているんだ、ヴィクトールに堕ちてはいけないということは。



「……わざわざ忠告ありがとう。でもさ、いいだろ、俺のことなんて放っておけば。どうせドールとして弄ばれて、最後にはアイツともおさらばだ。ほんの短い期間、アイツの下で惑っている俺のことなんて気にしなくてもいいよ」

「……君だけが団長を好いているならわざわざこんなこと言わない、君の言うとおりさ。たったひとりのドール候補を気にかけている暇なんて私にはない。でも、珍しく団長が入れ込んでいるみたいだからさぁ、ちょっとねぇ」

「……入れ込んでいる?」

「……あんなに幸せそうな顔の団長は初めて見た」

「え……」



 ぎゅっと心臓を掴まれたような気がした。ヴィクトールが? 今までとは違う表情をみせるというようになったって? 

 呆然とするヘンゼルを一瞥し、ドクターは「じゃあしっかりお仕事してね」と言い残し去ってゆく。



しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヤンデレマフィアに一方的に愛される話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:30

《瞑想小説 狩人》

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:32

どういえろ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:3

安易な婚約破棄は身の破滅を招くと思い知りました……

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

すみっこ屋敷の魔法使い

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:14

Re:LIFE 〜永久の惨劇を彩って〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

処理中です...