不倫-fulin-

ごむらば

文字の大きさ
15 / 17

#15 さらなる拘束 重なり合う2人

しおりを挟む
巻き付けるのは足だけに留まらず、だんだんと体の上の方へと上がってくる。
足を沙織に密着させる形で巻き付けられていて気づいた。
極太の擬似ペニスが私の中へジワジワと侵入を始めている事に。

それに気づいた時はもう遅かった。
太もも辺りを巻かれている時点で、私にはもう限界と思われるところまで極太のペニスが侵入していた。

私と伊織を密着させるように巻き付けているおそらくラップ、音でなんとなくは気づいていた。

そんなことよりも、もうこれ以上はやめて欲しい。
私の願いは届かず、極太の擬似ペニスは私の中へ全て収まる形でラップは巻かれた。
「うぅぅぅぅぅぅ、あっ!」
さすがに声が漏れた、今まで経験したことのサイズが体の奥深くまで突き刺さってきたのだ。

極太の擬似ペニスが私たちの体の中へと隠れるほど突き刺さって分かった事は、双頭の模擬ペニスであり、伊織も私同様に細かく体が震えていた。

体の奥まで突き刺さった事で震えが止まらない。
その震えがお互いを刺激して、体が震えるという悪循環。

私はこの時ばかりは、顔を隠し、声を出せなくされているラバーマスクに救われたと思う。
なぜなら、ラバーマスクの下は白目を剥いて涎を垂らし、大声で獣のように喘いだであろう私を隠してくれたら。

もう、意識が途切れ途切れの私の体を伊織に密着させながら、ラップは巻き続けられる。
私たちの大きな胸は互いの胸同士で押し潰す形で体にもラップが巻かれていった。
ラップを巻くのは首の辺りで止まった。

首輪で大きく頭を動かせる事はないが、少しだけなら顔は動かすことができた。

伊織に私の全体重がのしかかっている事に気づいたのか、体を横向きにされた。

凄い事になっているが、人間の体はよくできたものでだんだんとこんな状況にも慣れてくる。
言葉は発する事はできないが呼吸はできる。
なんとか、下に突き刺さっているものを意識しないようにと、深呼吸をした時だった。


『ポン!』
近くでまたスマホの撮影を開始する音が聞こえた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase
恋愛
32歳主婦のカレンはインスタグラムで20歳大学生の晴人と知り合う。親密な関係となった3度目のデートのときに、晴人が実は17歳の高校2年生だと知る。 カレンと晴人はその後、どうなる?

熟女愛好家ユウスケの青春(熟女漁り)

MisakiNonagase
恋愛
高校まで勉強一筋で大学デビューをしたユウスケは家庭教師の教え子の母親と不倫交際するが、彼にとって彼女とが初の男女交際。そこでユウスケは自分が熟女好きだと自覚する。それからユウスケは戦略と実戦を重ねて、清潔感と聞き上手を武器にたくさんの熟女と付き合うことになるストーリーです。

会社員の青年と清掃員の老婆の超越した愛

MisakiNonagase
恋愛
二十六歳のレンが働くオフィスビルには、清掃員として七十歳のカズコも従事している。カズコは愛嬌のある笑顔と真面目な仕事ぶりで誰からも好かれていた。ある日の仕事帰りにレンがよく行く立ち飲み屋に入ると、カズコもいた。清掃員の青い作業服姿しか見たことのなかったレンは、ごく普通の装いだったがカズコの姿が輝いて見えた。それから少しづつ話すようになり、二人は年の差を越えて恋を育んでいくストーリーです。不倫は情事かもしれないが、この二人には情状という言葉がふさわしい。

還暦の性 若い彼との恋愛模様

MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。 そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様を書いたストーリーです。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

処理中です...