上 下
17 / 128
悪役令嬢回避編

語らい《マリウス視点》

しおりを挟む
「というわけで、今日は何も持ってこれなかったのです」

 しゅんと肩を落としたアニエス嬢に、思わず苦笑してしまう。

 甲虫?そんなものを持ってこられても困るし、別に手土産を持ってくる必要もないんだけどな。

「大体、どうして甲虫なのです?」

「男の子は甲虫とか好きでしょう?クランも昔、よくお父様と捕っていましたわ」

 好きでしょうと言われても、僕は虫捕りの経験なんてないし、それにご令嬢のアニエス嬢が、それを取ってこようとしたことに驚きを隠せない。

「別に手土産を持って来なきゃいけないわけじゃないんですよ?」

「それはそうですけど」

 そういえば、どうして手土産を持って来る様になったんだろう?

 確か、僕がアニエス嬢の刺繍した物を見てみたいって言ったら、翌日にハンカチに刺繍してプレゼントしてくれたんだった。

 そのお礼に、王都で人気店の焼き菓子をあげたら、その翌日には手作りのお菓子を作って来てくれて・・・

 そうだ。そのお礼をしたら、また彼女が何か持ってくるという繰り返しだったんだ。

 じゃあ、甲虫は、昨日あげた髪飾りのお返し?


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

クリスマスの日、夫とお別れしました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:1,035

公爵家は義兄が継げばいい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:4,057

転生令嬢、目指すはスローライフ〜イベント企画担当者ではないのよ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:26,793pt お気に入り:2,351

愛する人に裏切られたようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:17,274pt お気に入り:633

引きこもりの監禁生活

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:544

処理中です...