上 下
16 / 27
失ったもの、手に入れたもの。

side尚哉16

しおりを挟む
「僕を含めて三人の幼馴染なんです。もう一人が男で、玲奈さんの友達はそっちと両片想いしてます」

「へえ。仲良しなんだね」

「まあ……腐れ縁です」

若干照れ隠し入った。

俺らを見て『仲良し』と表現する人は少ない。

大体、『二人の面倒見るの大変だね』って言われる。

「君はいい子だね」

新垣の叔父さんは、軽く首を傾けてふわっと笑った。

あ、新垣とよく似てる……。

「急に失礼したね。退院は決まってるのかい?」

「三日後です」

「それはおめでとう。じゃあ僕より先に退院だね。また玲奈が来るかもしれないけど、よかったら話し相手になってやってくれると嬉しいよ」

「いえ、こちらこそです。ありがとうございます」

新垣の叔父さんは、椅子から立ち上がった。

「じゃあ僕はこれで。あ、玲奈の父代わりとして、玲奈と連絡先の交換くらいは公認するよ?」

「へ?」

しおりを挟む

処理中です...