上 下
91 / 216
三 嫉妬

side水都2

しおりを挟む

「総真くんは、わたしの幼馴染で親友の彼氏でもあるの。その子はずーと総真くんのことがすきだったから応援してたんだけど……だから総真くんはこう、わたしの大事な友達を奪った人なの」

「お、おう……」

「それで、そうまくんさんとコガサクってどういう関係なの?」

「わたしの別の幼馴染が作之助の元お隣さんだったの。わたしも最近知ったんだけど。その幼馴染経由で作之助と総真くんが知り合ったらしくて、今朝作之助がすごくいい笑顔で総真くんのこと話してきて……総真くんはわたしの大事な人みんな奪っていくんだー! 総真くんのバーカ! くそど天然!」

机に突っ伏して泣き声をあげると、「また藤沢さんが発狂してるぞ」「コガサク呼んできた方がいんじゃない?」「でも今は山手ちゃんと常盤ちゃんいるし……」と、遠巻きに話す声が耳に入ったけど、無視。

「つまりなんだ? BでLな話じゃなくて、大事な友達が二人続けてそうまくんさんと仲良くなってしまった、と……?」

「うん……」

わたしは机に突っ伏したまま露季ちゃんに答える。

しおりを挟む

処理中です...