上 下
110 / 216
三 嫉妬

side水都21

しおりを挟む

挑戦状を叩きつける前に作之助に連れ出されたから、急に押しかけてごめんって方向で謝ろうと思っていたんだけど、既に読まれているなら内容も含めて謝らないと……。

「その……読んでどう思った……?」

一応、一応確認だ。

内容としては、わたしの親友を奪った上に作之助まで~、みたいなことを書いたんだけど……申し訳ない……。

『うん……なんか、ごめん』

総真くんの声がしょげていた。

あ~、ど天然だから真っすぐにしか受け取れないんだよね、総真くんって。

「謝るのはわたしの方ですっ。総真くんは謝らないで。……ええと、いかな理由があったにせよ、学校まで押しかけて呼び出すような真似をしてごめんなさい。非常識でした。反省しています……。……なので、わたしの今日の行動はゆるさなくていいです。ずっと語り草にされても文句ありません。親しき仲にも礼儀あり、です。本当にごめんなさい」

目の前に総真くんがいるわけじゃないけど、頭を下げて謝った。

『水都がそういうんなら、そうする。……水都、ひとつ確かめたいんだけど、いい?』

「なに? 何でも言って?」

『じゃあ……水都は俺のこと、嫌い、だった……?』

しおりを挟む

処理中です...