上 下
112 / 216
三 嫉妬

side水都23

しおりを挟む
「俺? ……もしもし、総真? ……うん。いや、正直俺もよくわかんないまま連れてきちゃったから……え、あ、ごめんなさい……? うん、わかった。次はそうする。じゃあ」

作之助は通話を終えて、自分で切ってからスマホを返してきた。

「作之助、何謝ってるの?」

受け取りながら訊くと、作之助は少し首を傾げた。

「なんか、山手さんと常盤さんが怒ってたんだって」

「えっ」

「『水都ちゃんを連れだすんなら姫抱きぐらいしろバーカ俵担ぎすんじゃない』って」

「え」

「なので次連れ出すときはそうするね」

「え………」

真剣な顔で言われたけど、姫抱きってあれだよね? お姫様抱っこともいわれる……。

「いえ! 俵担ぎで十分です!」

「でも二人は激怒してたらしいよ。総真によれば」

「いえ! 辞退申し上げます!」

なんか知らないけど冷汗が出るよ~! 俵担ぎも恥ずかしかったけど、お姫様抱っことか作之助にされたら……わたし出血多量で死ぬんじゃないかな。

羽咲ちゃんじゃないけど、鼻血多量とか。

作之助のことは紳士的だと思っていたけど、紳士っぷりにもちょっと天井をつけてほしい……。

恥ずかしいとかないのかな。

「で。水都さんは誰に告白してたの?」

しおりを挟む

処理中です...