上 下
165 / 216
四 誤解

side水都6

しおりを挟む

「あ、そうだ水都ちゃん。今度彩加ちゃんと、露季ちゃんと快理ちゃんも一緒に遊ばない?」

「うん、楽しそう!」

向こうも友達同士みたいだし、それいい!

「作之助も呼んでいい?」

「ほんとコガサクくんのこと好きなんだね、水都ちゃん」

「うん、めっちゃすき」

「……水都ちゃん、ごめんね。中二まですっっっごく迷惑かけたね、私……」

羽咲ちゃんに拝まれてしまった。

確かにわたしは羽咲ちゃんの被害者筆頭ではあるけど、わたしも楽しんでいたし謝ることないんだけどな……。

羽咲ちゃんが謝るべきはユイだと思っている。

「でもごめん、女子だけにしたい。私連れて来られる男子いないし、コガサクくんの身の置き場がなさそうになる……」

あ。

「そういやそうだね。作之助、いつも肩身狭そうにしてる……」

「いつもどこを連れまわしてるの」

「露季ちゃんと快理ちゃんと一緒に……」

「もう少しコガサクくんのこと考えてあげて」

しおりを挟む

処理中です...