桜の鬼【完】

桜月真澄

文字の大きさ
上 下
79 / 127
四 殺すために生き続けた鬼と護るために生き続けた鬼

23

しおりを挟む

「早子様!?」

声は母屋から。その声は、間違いなかった。

「湖雪!」

駆けだした湖雪に惣一朗から声がかかるが、無視して走る。

「早子様!」

母屋の寝室には、既に何人もの使用人が集まっていた。

「早子っ、どうした!?」

幹人が身体を揺するが、早子は目を見開き痙攣し声をあげている。

「幹人様っ、いかがされましたかっ?」

「湖雪っ、何も、いきなりだ……」

顔を蒼白にして湖雪を見上げる。湖雪は肌に何か異物を感じた。これは……

「湖雪、もしかしてこれが……」

傍らに膝をついた惣一郎が言う。

湖雪も同意だった。

夏居が桃花に遺した呪詛。夏桜の血を根絶やしにするために作られた呪詛が、早子にとりついている。ひとりひとりと、夏桜を殺すためか――。

「惣一郎様、しばしお時間と、またのお約束をください」

惣一郎はもう、何も聞きはしなかった。湖雪の右手を取り、繋ぐ。

「幹人様。早子様は、大事な御方なのですよね?」

「……湖雪、」

「行って参ります」

答えを待たず、湖雪は再び己を堕として行った。

夢と闇が入り混じる、渾沌の世界に。


―――答えなど、口にするまでもないのです――。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢に転生したので、すべて無視することにしたのですが……?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,675pt お気に入り:7,822

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,598pt お気に入り:4,135

ひとひら

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

雑多掌編集v2 ~沼米 さくらの徒然なる倉庫~

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:653pt お気に入り:6

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:17,788pt お気に入り:3,353

運命を繋ぐ騎士団の戦い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

私が王女です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42,707pt お気に入り:450

処理中です...