指先のぬくもり

ナギ

文字の大きさ
上 下
16 / 16

夜闇の精霊の話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

カサゴ
2016.10.10 カサゴ

クレイジーサイコレズの魔の手がこんなところにまで…
普通に、1人として尊重される暮らしを送ってほしい物ですね。
妹からはルパン張りに逃げ切って欲しいところです。

ナギ
2016.10.11 ナギ

逃げ道の一つを模索しつつ、にはなりますが前に進んでいるんじゃないかな、と思います。
感想ありがとうございました。

解除
シェラ
2016.10.07 シェラ

親は何をやっているんです・・
子供の面倒くらいキチンとしなさいよ・・
差別するんじゃない・・
プンプン・・(♯`∧´)

ナギ
2016.10.09 ナギ

そうおっしゃられると確かにそうなのですが。
そのあたりは物語のフレーバーみたいな感じだと私は思ってます。
感想ありがとうございました。

解除
たまご
2016.10.05 たまご

ゼルジュードが主人公を守る為に妹を選んだとしても、妹からは主人公を守
れても他からは守れませんよね。主人公を傷つけてまで、側で守る事をせず
に妹の側にいる事を選んだのなら、そのままずっと妹の側で主人公を守って
いる気でいて欲しいです。自己満足ですよね。
ルドヴィガと主人公は幸せになって欲しいです。
ゼルジュードには、主人公の為に命を失うような見せ場がない事を願ってます。

ナギ
2016.10.06 ナギ

そのあたりの色々は、多分これからというところなので。
続きを待っていてくださると幸いです。
感想ありがとうございました!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。