おっぱいと東京

まんまるムーン

文字の大きさ
上 下
22 / 161

22

しおりを挟む


「だってアイツさ、食事の支度は女がするもんだって平気で思ってんのよ。こっちが残業で疲れて帰った時とかさ、普通ご飯の心配くらいしてくれるじゃん! 遅くなった時点で、「忙しそうだから今日は僕が作るよ」とか、「今晩は外で食事しようか?」くらい言うくない? アイツはそういう気遣いゼロ…。帰って来たときアイツ何してたと思う? ソファに横になってテレビ見てやがったのよ! お前は未就学児かっ? 待ってたら自動的に食べ物にありつけると思ってんのかっ? アイツさ、私が病気になろうと死にかけようと、ひたすらご飯出てくんの待ってるわ…。」


久しぶりの休日。

私は友達の梨沙子とランチを食べに来ていた。

駅からはちょっと歩くけど、なかなか感じのいいエスニック料理のレストランだ。

内装はとても凝っていて、入った瞬間から海外リゾートに来た気分になる。

こういうオンとオフの切り替えが私にとっては大事なのだ。

毎日あの旦那と顔を突き合わせてストレス溜まってんだから…。
しおりを挟む

処理中です...