おっぱいと東京

まんまるムーン

文字の大きさ
上 下
160 / 161

160

しおりを挟む


 子供は息吹いぶきと名付けた…加奈が…。

僕は自分の名前から一文字取って、雅紀としたかったのだが、加奈がそれだけはしたくないと言い張ったので(どういう意味だ?)、僕たちの名前とは全く関係が無い名前になった。

でもいい名前だと思った。

加奈によると、姓名判断でもいい画数らしい。

僕の両親も加奈の母親も息吹が可愛くて堪らないようで、奪い合うように抱っこしている。

加奈は楽できていいわ~とベッドにふんぞり返っている。



ある日、加奈の父親がやって来た。

バトルにならないかと少し心配ではあったが、それは杞憂に過ぎなかった。

お義父さんは、息吹を見るなり号泣した。加奈は言った。

「抱いてみる?」

「いいのか?」

加奈は息吹を父親の腕の中に乗せた。


しおりを挟む

処理中です...