異世界への迷い人?

大器晩成らしい

文字の大きさ
上 下
1 / 242

しおりを挟む
「ハァハァハァハァ、ッツ、嘘、何で・・・うっく・・助けて・・誰か・・・」

助けなんて来るわけない。

ここが何処かも、もう、判らない程、深い山の中に来てしまった。

ザッ、ザッ、ザッ、ザッ。

ガゥ。

グルルルルル・・

逃げても逃げても、何処かに追い込んでいるかのように、追いつきもしないけど、離れもしない距離を保っている。

初めて見る獣。

狼に似ているようで、違う。

そもそも、狼なんて日本にはいない。

動物が好きで、何冊も図鑑を持ってるのに、その中のどれにも該当しない。

しかも、一頭だけじゃない。

三頭以上いる。

なのに、必ず一箇所だけ逃げられるように、完全に囲う様な事はしてこない。

どういうつもりなんだろう。

不思議でしょうがない。

でも、止まってみる気はおきない。

何故なら、僕以外のクラスメイトの大半は、奴等に殺されてしまっていたから・・・

不思議なのは、殺したそばから、死体が消えていった事。

それに、何故か皆殺しではなかった。

何人かは、気絶させられただけで、背中に器用に乗せ、どこかへ連れ去られていった。

後で、新鮮なまま食べるのか・・・

自分で想像して、泣きたくなる。

僕も、同じ運命かもしれない。

そして、今の状況は、もしかしたら猫がネズミを甚振る様に、遊んでいるだけなのかもと思い始めている。

僕がどのくらいまで逃げ続けられるのか、探りながら、苦しむ様を見て、楽しんでいる様にも見える。


走って逃げながら、どこか登れるような木がないか、キョロキョロしてるが、今の所見当たらない。

もう、ダメかも。

どこまでも、付いて来る。

陸上の長距離を得意としているのに、起伏の激しい山の中、しかも、ゴールがないから、体力も精神力も、ガンガン削られて行く。

「何で、っく、こんな目に・・・助けて・・ッ、ヒック・・お兄ちゃん・ヒック」

やっぱり、休むなり、逃げ出すなり、しておけばよかった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

精霊王の契約者

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:4,460

異世界転移なんてしたくないのにくしゃみが止まらないっ!

BL / 連載中 24h.ポイント:327pt お気に入り:7

第1王子に一目惚れされて困ってます!!!

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:207

草刈りおじさん最速で魔王を倒して過去に戻される(仮) 連載版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

新 異世界無料サービスから始まった?異世界冒険だと思う?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:173

三男のVRMMO記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,658

義弟の引き立て役の僕が、冷酷皇帝に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:167

処理中です...