シャム猫

大器晩成らしい

文字の大きさ
上 下
473 / 514

304

しおりを挟む
お風呂から上がり、髪をドライヤーで素早く乾かし、ベッドに入る前に、目覚ましをセットしようと、スマホの画面を開いた。

お風呂に入っている間に、電話があったようだ。

不在着信の欄にジョエルの名前が表示されていた。

約20分前。

お風呂に入って直ぐくらいか?


トゥトゥトゥ トゥトゥトゥ トゥルルル トゥルルル

カチャ

「湖箔?」

「うん、そう。電話くれたでしょ?丁度、お風呂に入ってて、聞こえなかった。ごめん」

「いや、こっちこそ、9時に電話した時に、言えば良かった・・・湖箔は、後は、寝るだけ?」

「うん」

「・・・」

「ジョエル?」

「・・・逢いたい。もう寝るだけなら、泊まりに来ないか?何もしないから」

「・・・何もしない、って・・KISSも?」

「KISSは、、、する」

「ハグは?」

「する」

「フフッ、するんだ?じゃあ、行く」

「良かった。階段の所で、待ってる」

「うん、直ぐ行く」

胸がドキドキする。

電話を切り、急いでウィッグを被り、コンタクトの入ったケースと、スマホと、鍵だけを持って、静かに部屋を出た。

極力足音を立てないよう、そっと階段を上った。

深夜だから、廊下に出てる人はいないとは思うけど、念の為。


5階の扉の前で合流し、誰にも見られないよう、注意しながら、ジョエルの部屋へと移動。


部屋の中に入り、扉が閉まった途端、ジョエルの腕の中へと、抱きしめられていた。

「ずっと、こうしたかった」

「うん。・・・俺も」

目を閉じ、ジョエルの胸の鼓動を聴きながら、温もりを堪能。

この数日の間に降り積もった寂しさが、徐々に、癒されていくのを感じた。









しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

姫様になんてならないから!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:318

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:17,423pt お気に入り:10,474

新たな生活

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:190

二番目の夏 ー愛妻と子供たちとの日々— 続「寝取り寝取られ家内円満」

kei
大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:26

残業シンデレラに、王子様の溺愛を

恋愛 / 完結 24h.ポイント:724pt お気に入り:331

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,139pt お気に入り:19

美人な友達に婚約者を略奪された王女

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:39

処理中です...