何で僕を?

大器晩成らしい

文字の大きさ
上 下
68 / 358

67

しおりを挟む
葵ちゃんは、気付いていないのだろうか?

俺以外と性交渉ができなくなると言う事に、結婚の選択肢も俺だけになるという事に。

もし葵ちゃんが、俺以外の奴を好きになったとしても、契約は、絶対に解除するつもりはないのだから。

まぁ、他の奴を好きにならないよう、対策は立てるけれどね。


常に一緒にいるのは、勿論だが、害虫を寄せ付けないよう、目に見えて、はっきりと俺のものだと判る物が、必要だな。

俺はとっくに葵ちゃんだけのものだけどね。

まずは、どうにかして、結婚証明書にサインをさせたいよな。

どうするか。


プラン1・正々堂々と、結婚を承諾させ、記名してもらう。

できれば、すんなりいって欲しいけど、まずは俺に恋愛感情を持って貰わないといけないよな。

時間がかかるだろうし、もし、GETする前に、横からちょっかいでも出されたら、堪ったもんじゃない。


プラン2・酒で酔わせる。

・・・まだ16だからなぁ、無理か。


プラン3・うとうとしだすまで、訓練させて疲れさせる。

眠気で判断力が鈍った所を狙って書かせる。

疲れるまで、訓練させるのは、ちょっと可哀想だけど、いけるような気がする。


プラン4・国王に、俺と葵ちゃんの後見人だと、はっきりと公布してもらう。

それと同時に、とりあえず、二人が婚約したと発表させる。

葵ちゃんには、俺と婚約しておく事の利点を並べ、説得する。

一番の利点は、他の男からの手出しを防ぐ事だな。

葵ちゃんだって、いろんな男からアプローチされても困るだろうからね。

それに、こっちの世界の人より、ステータスが高いから、早急に力加減を覚えさせないと、大変な事にもなりそうだしね。

腕を掴まれて、離して貰おうと抵抗して、腕千切っちゃうとか。

しつこく付き纏われて、思わず鳩尾に蹴りをいれたら、内臓破裂させちゃうとか。

お尻撫でられて、平手打ちしたら、首の骨を折るとか。

うっかり相手を殺しかねないからね。

実際、俺も付き纏われて、力加減ミスって1人、殺しかけた事あるんだよね。

触れたくないから、蹴りつけたら、吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ。

慌ててヒールをかけてやったから、死なせないで済んだけど、それからは、一応警告を入れる事にしたからね。

まっ、警告しても止めないようなら、躊躇せず実行するけどね。

それで、死なせたとしても、たいして気にならない。

そいつの自業自得としか思えない。

でも、葵ちゃんは違う。

顔面蒼白で、倒れちゃうかも知れないし、ずっと気に病んでしまうと思う。

俺と違って、繊細だから。

だから、初めから近寄らせない様、俺達の間に入る隙間など無いと、周知徹底を図った方がいい。






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

勇者パーティから追い出されたと思ったら、土下座で泣きながら謝ってきた!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:9,283

嫌われ変異番の俺が幸せになるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:13,886pt お気に入り:1,388

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:13

Under the Rose ~薔薇の下には秘密の恋~

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:293

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:626pt お気に入り:449

処理中です...