上 下
21 / 189

目覚め

しおりを挟む
う~ん よく寝た~・・・・・・

ハッ やってしまった~ 寝過ぎた

鈴の音も聞き逃したし せっかく凝って設定した結界が 開いた後 きちんと 満開のバラの花の様になったか 確認したかったのに~

見逃した~ 新しい世界に出る前の 心構えも何もあったもんじゃない

いつの間にか剝き出しだよ~

一通り 騒いでみたけど

・・・所でここ何処よ

今いるのは まさかの ゴージャスお姫様べッドの中 かなり大きい

外の様子がカーテンで遮られていて 見えにくい

ベッドの支柱には 蔦とバラが絡まったような芸術的な彫り物がしてある

大きな天蓋がかぶさっていて とても可愛い 花柄の模様が織り込まれた 薄いレースのカーテンが 外の光を透し 濃さの違う花の影を 布団の上に落としていた

・・・なんか とてもお高そうだ

こんな所で目覚めるとは 思いもしなかったよ

森の中 無人島 砂漠や火山 海の中等 危険地帯スタートじゃないだけ マシだろうか?

・・・ いやっ どうだろう 別の意味で 危険地帯じゃないよね?

2~3枚重ねられた レースのカーテンの裾を 少し持ち上げて 覗いてみれば かなり広い部屋に 薄いピンクと白の猫足つきの家具

・・・とても可愛い が 本当に ここ何処よ


カチャ 扉が開く音がした後 真っ直ぐに誰かが近づいてきた

「お目覚めでしょうか? 失礼します」 との言葉の後 静かにカーテンが 左右に分かれて 開いていった

・・・どうやったのそれ 自動?

・・・どういう仕掛けだろう? 魔法か?

 「お早うございます 今日から 貴女様のお世話をさせて頂きます マリーナと申します 宜しくお願い致します」

・・・えっ お世話されるの? 何故? 私の位置づけ何処?

名乗られたので 私も自分の名を伝え 呼び捨て希望と伝えたのだが やんわりと拒否された上 マリーナの方は 呼び捨てを強制させられた 何故?

 「お着替えをお持ちしました お顔をこちらでお拭きください」

適度に温められた 濡れタオルを 両手で渡された

・・・まあ 何て丁寧な対応!!本当 何でこんなに 恭しく扱われてるのか

「地図」「鑑定」自分のそばに 緑丸とマリーナ(28)B92 W62 H88

【アムダルク商会 長女】 趣味 主人を守る為の棒術・体術を極める事 と表示

わぉ ナイスバディ ここまで表示されるのか スリーサイズの情報いらんよね

趣味 そんなんでいいのか もっとこう 刺繍とか読書とか 他にあるよね

・・・まぁ この人は 味方だな

取り合えず ありがとうと伝えて ハタと気付く

寝巻きのままだ 可愛くて 思わず買ってしまったが 人前にそれで出るのは ちょっとどころか だいぶ恥ずかしい

この姿 どこで晒してたんだ?女性はセーフ 男性はアウトだよ

ワンピースにでも 着替えてから 横になれば良かった~


服を 着せ換えられた 断ったよ もちろん!! 自分で着替えるから 後ろを向いてて欲しいって 言ったよ もちろん!!

・・・駄目だった・・・下着から全部 換えられたんだけど・・・(涙目)・・・心にダメージをおった

何故にピッタリなんだ?魔法で ゆったりからジャストフィットじゃなく 始めから 丁度いいサイズが出てきたんだよ!!

優秀なメイドだと 目測だけでわかる ってやつか?



・・・・・・おまけ話・・・・・・

後に ふと思い出して あの時 凄いなーと思ったんだけど と 気になっていた事の真相を聞き出したら まさかの答え

足から崩れ落ちてしまった orz

イッヤーアアアアアアアアアア と叫んだのは言うまでもない

ああゆう時って 本当に 足から力が抜けるんだね 初体験だよ・・・
しおりを挟む

処理中です...