上 下
27 / 189

自己表示

しおりを挟む
神様にもあってない状態で 加護とかチートとか付くのか 疑問

だから 部屋でひとりになった時に 調べてみた

「自己表示」

華 百合愛(16歳) 地球人 レベル23

体力 9200/9200

魔力 8500/8500

神力 6900/6900

攻撃力 8800

物理防御力 10800

術攻撃力 11800

術防御力 27500

神力総合力 36000

知識 52000

器用 6200

敏捷 4200

幸運 1270


スキル 創造魔法 ・ 言語理解 ・ 鑑定 ・ 亜空間 ・ 状態異常無効 ・地図(敵ー赤丸・味方ー緑丸・中立ー黄色丸・有用素材ー緑点)・無限収納(時間停止・獲物自動解体&仕分け&不要部位分解・自動清浄)

火・・・火矢・火炎放射・火柱・乾燥

水・・・水球(飲んでよし&投げてよし♪)・水刃・氷柱・冷気

風・・・烈風・暴風壁・適温化

木・・・蔓枷

土・・・飛礫・土槍・土壁

光・・・光弾・光球・光矢・雷撃・X線・回復・状態異常回復・清浄化

闇・・・暗幕・影縫い・幻術・隠蔽・自白

無・・・自己表示・無詠唱・浮遊・加重操作・変身・サイズ調整

知覚・・身体強化・五感向上・暗視・環境適応・罠感知・消臭・気配遮断・無音・探索・追跡・念話・威圧

神力・・状態異常無効・物理防御・魔法防御・付加・修復・自動修復・転移・時間停止・複写・自動補充・使用者固定・反転・機能停止・結界(視界遮断・害意ある者の侵入不可・物理&魔術防御)


称号  ハンター・地球からの召喚者・4名から求婚されしもの(魔王 龍王 ガッレシニア王国第1王子 ガッレシニア王国神官長)・多スキル取得者・魔法を極めし者


加護  地球神の加護


レベルが1じゃない 安心する RPGだって 初期に 同じ場所を ぐるぐる回って レベルを 20以上に上げる派 だったからね まぁこの世界の平均レベルが どの程度だか 知らないから 後で マリーナに聞かなくちゃね

スキル多いよね 称号に出るくらいだから 召喚に引き込まれないように 随分 魔法を消費するのに 足掻いたからかな


称号にハンターが入ってる

実はちょっと 興味本位で 家族とかに内緒で 狩りしてたんだよね・・・合掌

「地図」「身体強化」「五感向上」「気配遮断」「消臭」「無音」をかけて無双状態

兎 狐 猪 鹿 熊 とか・・・魔法でいちころよ でも狸と猿はちょっと無理だった

何気に 各種毛皮を 取り揃えてある

そう 頭付き 熊の天然毛皮の敷物が 収納に入っているんだよね

取り扱い注意 ちなみに 熊の手もある あっちでの処分は無理だった

いろいろ 法律上の問題で・・・

こっちの世界に 熊居るのか?出したら 新種発見 とかになるのだろうか

こっちでも 取り扱い要注意


加護がある しかも 地球神だって!!クリックして詳細を見てみたら

急に召喚され 連れ去られてしまった為 急遽 加護をつけました

防御力 敏捷 幸運 各種上昇値UP と 言語理解のスキル です

幸せになってください。

・・・何これ 手紙? マジ 神 マジ リスペクト マジ 感謝

今更ながら気が付いた 言葉が通じる 不思議体験

ありがとうございます ☆ 地球神様 ☆ 誘拐に対する 万全のアフターフォロー

誘拐犯側からは 何もないんか~い

ピコン

・・・ん?何の音??

・・・わぉ加護の所に シヴェラザード神の加護が 追加された

クリックして詳細を見たら

地球からの召喚 誠に申し訳ない お詫びとして加護をつけた

神力 神力総合力 上昇値UP 有効に使ってくれ

よくみたら 神力 6900→11900  神力総合力 36000→41000 に変わってる

チャッチャラー 百合愛は シヴェラザード神の加護を 受けた~

・・・言ってみるもんね ありがたく戴きます

しおりを挟む

処理中です...