1 / 12
第1章:恐怖のデスゲーム開幕
選ばれし者たち
しおりを挟む暗闇の中、意識がゆっくりと戻ってきた。
天野ハルは重たい瞼を開き、ぼやけた視界をゆっくりと見回す。石造りの壁、天井には無機質なライト。目の前には見知らぬ人々が数名倒れていた。
「ここは……?」
ハルが起き上がると、他の人々も次々に目を覚まし、困惑した表情で周囲を確認する。そこに突然、低く響く電子音が鳴り響いた。
『参加者の皆様、お目覚めですね。ようこそ、終焉の島へ。』
部屋の壁に埋め込まれたモニターが起動し、黒いフードを被った人物が映し出される。
「私はミスターX。この島のゲームマスターだ。」
「ゲームマスター……?」
「そう。この島は"究極のデスゲーム"の舞台となる。勝者ただ一人にのみ生還のチャンスが与えられる。他の者に待つのは、敗北――すなわち"ゲームオーバー"だ。」
ざわめきが広がる。
「ふざけるな! 俺たちはどうしてここにいるんだ!」
金髪の青年がミスターXに詰め寄るが、ミスターXは淡々と続ける。
「理由を知る必要はない。ただ、このゲームを生き残ること。それが君たちに与えられた唯一の道だ。」
その言葉と共に、部屋の片側の壁がゆっくりと開き、広大なフィールドが現れた。
「それでは、最初のゲームを始めよう――処刑ルーレットだ。」
息を呑む参加者たち。
果たして、本当に"デスゲーム"は始まるのか――?
0
あなたにおすすめの小説
意味が分かると怖い話(解説付き)
彦彦炎
ホラー
一見普通のよくある話ですが、矛盾に気づけばゾッとするはずです
読みながら話に潜む違和感を探してみてください
最後に解説も載せていますので、是非読んでみてください
実話も混ざっております
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
【⁉】意味がわかると怖い話【解説あり】
絢郷水沙
ホラー
普通に読めばそうでもないけど、よく考えてみたらゾクッとする、そんな怖い話です。基本1ページ完結。
下にスクロールするとヒントと解説があります。何が怖いのか、ぜひ推理しながら読み進めてみてください。
※全話オリジナル作品です。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
怪奇蒐集帳(短編集)
naomikoryo
ホラー
この世には、知ってはいけない話がある。
怪談、都市伝説、語り継がれる呪い——
どれもがただの作り話かもしれない。
だが、それでも時々、**「本物」**が紛れ込むことがある。
本書は、そんな“見つけてしまった”怪異を集めた一冊である。
最後のページを閉じるとき、あなたは“何か”に気づくことになるだろう——。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる