現役JK、喫茶店巡りの旅。

あやか

文字の大きさ
上 下
2 / 2

ぬこ様+ナイスミドル=幸せと尊みの極み

しおりを挟む
猫カフェに初めて行った時のお話。
なんにも飲み食いしてないけどカフェなので…語らせてください。


電車で一時間揺られた後、1キロくらい歩いたらその猫カフェはありました。

なんせ作者、体力がゴミのようにないのですごく苦労しました。一本道で迷いこそしなかったものの歩きすぎて割と死にそうになりながらそこまで行きました。


着いた時ガラス越しにぬこ様を見つけた時は

(あぁぁ……ぬこ様いる!!!ぬこ様がいるよおおお泣)


と、こんな気持ち悪い感想が出てしまった後私は中に入りました。


中に入ると見た目だけで優しいとわかるほどの容姿をしたナイスミドルがいました。


「いらっしゃいませ、ここは初めてですか?」

「はい初めてです!30分コースでお願いします!」

「ありがとうね~、じゃあ学生割引で○○円です。」


ナイスミドルはとても愛想の良い方で、棘がないと言いましょうか…
とにかく穏やかでホワホワした人でした。

(見た目こんなにナイスミドルなのに中身こんなホワホワしてるとか……ギャップでしかねぇよ!!!!喜)


心の中で気持ち悪い感想を述べて心の中で鼻血を出しながら平静を装い、いざぬこ様たちがいる部屋まで行きました。


そこには十数匹のぬこ様がいて、遊んでいたり寝ていたり様々でした。

店内には2階もありそこにもぬこ様はいました。


私は可愛すぎて追いかけたくなる衝動を抑えながらソファでくつろいでいるぬこ様の隣にそっと座り触らせて貰いました。

私は猫カフェに行くまでぬこ様をろくに触ったことがなかったのですがぬこ様の毛ってすごく艶々してて柔らかいんだなぁと思いました。
当たり前ですがやっぱり犬と違いますね。


ですがこの後私はやらかしてしまいました。



ソファのぬこ様を撫でさせて貰ったあとは地面に気持ちよさそうにゴロゴロしている長毛種のぬこ様を触らせてもらおうと思いました。


そして私は長毛種ぬこ様の#お腹#を触ってしまったのです。


触った数秒後、私は腕をぬこ様に掴まれ、蹴られ、そして噛まれました。
不謹慎で大変申し訳ないのですがとってもモフモフしてて可愛いくて幸せでした…


私はぬこ様に関しては犬と同化してお腹は撫でられて嬉しいところと勝手に決めつけてしまい、無知なせいで長毛種ぬこ様に大変無礼なことをしてしまいました。



ぬこ様はそのままどこかに去ってしまわれました……


「あぁ…ごめんなさいごめんなさい泣」



謝りながらぬこ様を追いかけてそのあとお許し頂きまた撫でさせてもらいました。



楽しい時間はいつもすぐに過ぎ去るものでもう気づいた時は終了10分前でした。


私はそろそろ用意をしなきゃと思い一階に降りるとなんとナイスミドル店長、外でタバコを吸っていました。


(えっ、いやあの、ぬこ様がいる以上タバコってダメんなんどろうけどさ
ギャップが過ぎるって店長!!!!歓喜)


ナイスミドル店長のタバコ姿はとても様になっており私に画力があったのなら絵を描いてここにのっけていたでしょうね。


最後はナイスミドル店長のタバコ姿で締めを括り、私は猫カフェを出ました。


最後にナイスミドル店長は

「はい、これおまけね~遠いところからありがとうねぇまた来てね」

と、飴をもらいました。

私はその後駅に戻る途中ポケットに手を入れると紙が入っていました。


(ありがとう、また来てね)


と書かれていました。


(て、店長ぉぉぉ…そういう…そういうとこやぞ!!!!)


こうして私の猫カフェデビューは無事成功に終わり次は店長ともっとお話したいなと思います。


次回 猫カフェのナイスミドル店長に告白されちゃった私←大嘘 一体どうなっちゃうの~?!←大嘘  

乞うご期待!!!(続きません。そしてごめんなさい


















しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...