馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
80 / 702

いさりとかがりと馨の話

しおりを挟む
柚羽音が馨に話した

いさりとかがりは気配を感じるとすぐ捕獲しちゃうから 中で話しな


馨は頷いた


柚羽音はいさりとかがりに話した


いさり、かがり 気配感じたらすぐ捕獲したら俺に連絡して。直ぐ殺すなよ?いい?


うん!わかった!


じゃゆっくり話しな。


柚羽音は部屋を出て執務室に向かった。


馨は本を本棚にしまい、いさりとかがりに質問した


いさりとかがりの名前の由来って?


ああ。パパが炎みたいに見えたからじゃないかな?かがり火みたいな感じでかがりって名付けられた。


へぇ・・・あ。これ、わかる?

馨は棚から数学を取り出して開いて指で指した


んー 答え、π8かな。


・・・・凄い。暗算?


うん。頭の中で計算してる感じ?テストでは普通に計算を書いて答えを書いてる。


ふわぁ。凄い・・・


俺達ね、イチモツ でかいよ?


え?陸良様から聞いてた通りだぁ・・兄弟全員 イチモツでかいって。


パパに似たからね。ただ、調教の仕方は違うね。


兄弟それぞれ?


うん。そうだよ?俺達は闇だから、相手に興味が無くなるまでやっちゃうからいつも止める役は陸良兄さんか吉良兄さんかパパ達。


凄い・・・


・・・・ん?かがり


ああ。2、3・・・か。


いさりは柚羽音に電話していた



あ。兄さん?気配が2、3ある。確保しちゃっていい?


捕まえたら縛ってよ?


ん。わかった。今からきて貰っていい?


虎龍といくから今からやって。


りょーかい


いさりとかがりは立ち上がり、話した


馨 ここから動かないでね。


うん。


いさりとかがりは障子戸を開けて 走った
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,569pt お気に入り:5,899

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:6,209pt お気に入り:2,720

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:53

処理中です...