馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
209 / 702

裏の顔に変わった竜哉

しおりを挟む
地下に入れた35人の口を割らせる為に地下に降りた竜哉、羽澄は扉を開け 入った


さて、お前らの口を割らせて貰うで。


裏の顔に変わった竜哉は後ろに手を回し、握った銃を持ち 1人目の前にしゃがみ 話した


お前らの目的は何や?


口を閉じた1人目の足に銃を当て 話した


早く話さないと撃つで?


さぁな?言わねぇよ?


パンッ


うぎゃあー!


竜哉は1人目の右足を撃った。


はい、左足も撃とか?


竜哉は左足にも銃を当てた。


話すか?話さないか?どっちや?


話さないッ!


パンッ


竜哉は左足も銃で撃った。


次ー 右腕ー


さー早く話さないと眉間まで行っちゃうで。35人いるし、話さないんなら撃続けるで?弾はまだたんまりあるさかいに。


竜哉は冷たい目付きをしながら話した


1人目は両足から血が流れ続けて体をガタガタしていた。


さぁ、話せぇ


い・・・言わない・・・


パンッ


右腕も撃たれた1人目は顔を青ざめた


次は左腕やでー


すると35人のうちの1人が叫んだ


口を割らないのは俺達全員に人質が居るから話せないんだ!


竜哉はその叫びに話した


盗聴器、GPSを気にしてんなら、ここの地下ではな?ジャミングされてるから役に立たへんで?


・・・・俺達全員の人質はどうするんだ?


心配要らへんで?だって 俺 裏社会のナンバー2やで?まぁ、中にいる馨の主がナンバーワンだけどな。


だから、人質のいる場所は 馨の主が調べてる頃やで?だから、お前らからの全貌を聞けば直ぐ 裏社会の仲間が向かう手筈だが?


だから、安心して話せぇ?全部話してくれたらお前の撃った箇所は治療してやるわ。


さぁ、どうする?


35人は安心したのか、口を割った。


・・・丸亀組の若頭が馨を拐ってこいと言われ、拒否したら若頭が 俺達全員の大切な人を人質にされて 拒否するなら殺すと言われ、泣く泣く従うしかありませんでした。

で、丸亀組の若頭にはある噂があります


竜哉は銃を仕舞い話した


その噂は?


・・・中国から麻薬を卸してばらまいてます。で、若頭は麻薬を注射してます。


ゲスやなぁ。


お前らの人質はどこにおるんや?


地下です。ただ、麻薬ジャンキーの組員が見張ってる状態です。


なるほど。お前ら、丸亀組に未練は?


ありません。もう抜けたいと思ってました。


じゃあ、俺の組に入るか?


・・・!いいんですか?


ああ。家族も保護してからやで!それまではここから出るな。地上に出ればバレるからな。


わかりました。丸亀組を完膚なきに潰してください。


任しときぃ。あ。羽澄ー 医者。


すでに呼んでありますよ。


お前、ここで手当てを受けときな。


ありがとうございます。


竜哉と羽澄は地下から出た。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

野望

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:239

天使の分け前

BL / 完結 24h.ポイント:376pt お気に入り:1,853

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,244pt お気に入り:93

運命の選択。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

貴族の家に転生した俺は、やり過ぎチートで異世界を自由に生きる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:187

You're the one

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:61

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:257

処理中です...