馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
216 / 702

虎龍と柚羽音に抱かれる

しおりを挟む
虎龍は馨のアナルにイチモツを入れたまま抱き上げて 風呂から出て ベッドに上がった

馨 2年振りに抱くが、馨がいない間は柚羽音に中出しをしてた。お陰で柚羽音は欲求不満が解消されてる。ま、2日間 寝かせねぇよ。馨の中に精を出しまくってやる。


柚羽音も話した


馨 俺もイチモツを馨の中に挿入したくてたまらないから 二輪挿しとかするけど意識を飛ばしても 中に精を放つからね?


馨は虎龍と柚羽音に話した


俺も2年間虎龍様、柚羽音様に会えなくてジレンマの毎日でした。でも やっとアナルに虎龍様のイチモツが入ってる。


それにやっと虎龍様、華流様のイチモツで二輪挿しで孕まされるなんて 俺は欲張りでメスに相応しい体になったんだって思えちゃう。


・・・だから、俺のアナルが精だらけになるまで 下さい。



ククッ そうだな。馨 お前は俺達全員に相応しいメスだ。


虎龍はそう言い 強く突き上げた


ふぁあっ!


柚羽音は勃起したイチモツを馨の口にあてがうと 馨は口を開け、舌を出していた。


柚羽音は喉奥までイチモツを突っ込んだ


虎龍と柚羽音は出し入れをして精を放ち続け、二輪挿しもされていた。


馨は意識を飛ばしても 虎龍は突き上げていると
柚羽音は馨のイチモツに腰をおろした


馨のイチモツ、気持ちいい。


ククッ 


柚羽音は上下に出し入れをしながら虎龍と舌を絡ませていた


2日目の夜になり馨のアナルの中は精液だらけになっていた。


柚羽音は虎龍に話した


俺が馨のアナルにイチモツを挿入するから、後ろから虎龍のイチモツを俺にちょうだい。


ああ。



柚羽音は馨のアナルにイチモツを挿入し、虎龍は柚羽音のアナルにイチモツを挿入した


出し入れをしていると馨が目を覚ました


・・・あ 起きた?


む・・・ぅ?あれ・・・?柚羽音様、虎龍様・・・?


ふふ。


どちゅんっ



ふぁあーっ!



そして同時に精を放った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

盗賊とペット

BL / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:98

ざまぁされちゃったヒロインの走馬灯

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,132pt お気に入り:59

【完結】婚約破棄の代償は

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,582pt お気に入り:389

いっぱいの豚汁

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:0

本当はあなたを愛してました

m
恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,373pt お気に入り:218

人類最強は農家だ。異世界へ行って嫁さんを見つけよう。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:217

偽りの恋人達

恋愛 / 完結 24h.ポイント:731pt お気に入り:38

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:23,671pt お気に入り:11,875

処理中です...