馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
253 / 702

暁の息子誕生

しおりを挟む
次の日 馨は本を読んでいると気がつき、陸良に話した


・・・・あ 陸良様、来た。


来たか。隣にいる医者呼ぶぞ。


・・・うっんっっ


馨は本を床に置き 破水と共に息み始めた


うっっんぐぅっ!


陸良と医者が入ってきて 医者が馨の尻側に回り 準備し始めた


うっんぎぃああーっ!


ズルンッ


陸良は赤ちゃんを見てスタッフを呼んだ


1人目がメスだった。


スタッフが入ってきて連絡し始め、運ぶ準備をし始めた。


すると 暁が入ってきた



え?これは?



陸良は暁に話した



さっきメス産まれたとこですよ。



え。マジか。息子産まれるのか。



いぎぃああああーっ!


ズルンッ


暁は産まれた赤ちゃんを見て話した


息子だ。後1人か。



馨は汗だらけになりながら息を整えていた



ふぅふぅ・・・


あっぐぅっ!うんぎぃぁああああっ!


ズルンッ


2人目の息子誕生


はぁはぁ 終わったぁ・・・


陸良が馨に話した


馨 最後の授乳


あーうん。


馨はメスに授乳してからスタッフに渡した


息子二人に授乳をし始めた


・・・・で 馨 どっちがサド?


・・・どっちも隠れサドあるっぼいけど今は左がサドかな。


暁はアヒル口になりながらぼやいた


・・・息子2人もか。


咲哉が入ってきた


産まれたようだな。馨 お疲れ


暁 息子二人 隠れサドだろ?遺伝は逃れないな。


え?咲哉 どういう事です? 


咲哉の背中から現れたのは暁の父だった。


孫も隠れサドかー。やっぱりな。悪いな。暁 遺伝は途切れないみたいだよ。暁は咲哉に手綱を握られてるが、咲哉の息子のマゾ1人を調教するかもな。


暁は項垂れていた。


で、暁 孫の名前は?


・・・あー 見た瞬間に決まった。左が瑛で右が馨の名前から一文字貰って神楽だな。


そうか。馨さん、孫を産んで頂きありがとうございます。お礼ですが、瑞峰組に組長と俺からので8000送っておきましたので。


あーはい。


陸良が話した


馨はこのまま連れて帰ります。子育て頑張ってください。


陸良は馨の腰にサポーターをつけてから抱っこして部屋を出ていった。


暁と咲哉と組長補佐は座って話していた


暁 孫を抱かせろよ。


すると組長が腰を擦りながら入ってきた


歩斗・・・


あ?咲馬か。座れ


はい・・・


咲哉は父に話した


すっかりマゾだな。俺はサドのままだけど暁がサドの顔を出す方は手綱を握りながら中に出されてるけどな。


歩斗も話した


ククッ この咲馬はすっかりアナルが縦割れマンコに変わったよ。


えげつないなぁ 歩斗の調教は。


すると 暁はサドの顔を出してしまい話した


クソ親父 俺の息子も隠れサドじゃねぇかよ!マゾに変わればいいのに!


あ・あ!?暁 てめぇ しつけ直すぞ!


上等だ!クソ親父!


咲哉と咲馬は溜め息を吐きながら話した


やめろ 暁!歩斗!


暁と歩斗は赤ちゃんをベッドに寝かせると 暁は咲哉のスーツを脱がせると歩斗も咲馬のスーツを脱がせていた


だぁああ!やめろ!


歩斗は咲馬のアナルにイチモツをぶちこみ 暁は咲哉のアナルにイチモツを挿入し 出し入れしながら叫んでいた


おい 親父 


あぁ!?なんだ!暁


お互いに隠れサドで良かったよなぁ!?


ククッ 全くだ!


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

レイトのゆるーい転生生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,031pt お気に入り:1,115

愛執染着

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:122

【R18】闇堕ちバレリーナ~悲鳴は届かない~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:24

幼馴染の企み

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,977pt お気に入り:30

チューベローズ

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:37

リセット

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:458

浮気疑惑の後始末

恋愛 / 完結 24h.ポイント:575pt お気に入り:1,429

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:103,114pt お気に入り:8,835

処理中です...