馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
425 / 702

出産から3日目

しおりを挟む
馨はぼやいていた


うぅー 身体中ばっきばき・・・


吾妻と松原が入ってきた。


馨・・・


ああ。授乳ね。


ねむてぇ・・・寝たい。


仕方ないね。まだまだ夜と朝逆転だから。それに三時間置きにミルク、オムツでしょ。


ああ。ま、かわいい息子だから、頑張るよ。


授乳を終えると 吾妻と松原はゲップをさせてオムツを変えてから離れに戻っていった。


馨は床に寝転がり、英語の本を見て覚えていた。


虎龍が入ってきた。





うん?


まだまだ身体中バキバキか?


うん。寝転がった方が楽なんだよね。


そうか ・・・あ。英語の検定日、骨盤回復後で大丈夫か?


うん。英検終わったら遠弥のとこでしょ?


ああ。これで裏社会メンバーの子は産み終えるな。


うん。虎龍様 約束忘れないでよ?


ククッ桜龍だろ?でも、松原終わったら、裏の補佐の子産んでからな?


あ。そうだったよね。


ああ。なぁ?


うん?


尿道出産、帝王切開だろ?傷痕さ、刺青入れていいか?


ん?竜哉、咲哉、秋良、遠弥、輝夜の背中の絵でしょ?


気付いていたか。そうだ。


いいよ。メスだもの?


じゃ、絵を刺青師に渡しとくな。


うん。


今はまだ浣腸は大丈夫だな?


うん。まだ大丈夫。


じゃ、ゆっくりしてろな?


ん。


虎龍は組長部屋に戻っていった。


馨は再び 英語の本を見て覚え始めた


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:2,018pt お気に入り:5,900

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:3,713pt お気に入り:2,709

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:53

処理中です...