馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
481 / 702

いよいよ臨月ですっ!

しおりを挟む
馨はいつも通り 胡座で座り書類を訳していると声が聞こえ 振り向いた


馨ー?


あ!昴様!


馨 産まれる気配は無いかい?


まだありませんが、この書類が終わる頃には来るかな?と。


そうか。内診しよう。


馨は昴に向けて四つん這いで尻を向けた


昴は消毒をしてから指を入れた。


確かに柔らかくなってないね。まだまだか。


昴はそう言ってから指を抜いた。


さぁ、手間賃貰うよ。


昴は馨にキスをして舌を絡ませた。


お互いの舌が離れ、昴は話した。


さ、馨 書類を訳しなさい。待っててあげるから。


うん。


馨は再び書類に目を向け訳し始めた。


昴は馨と話した。


馨専用スタッフ、そわそわしっぱなしだよ。早く中に放ちたいとか。


ふふ・・・俺も楽しみです。


ククッ そうだな。


何人ですか?


10人か12人位だな。


その人数が俺専用のスタッフなんですね。


ああ。あ、スタッフらもイチモツでかいよ。


うわ。楽しみです!


ククッ そうだな。


馨は訳しながら書類を片付けていった。


遠弥と朧が入ってきた。


お。まだ産まれる気配は無いよね?


昴が話した。


内診したけどまだまだですね。


そうか。今回は朧と根津の子だからな・・・


出産が終わりましたら俺が馨を抱っこして帰りますから。


ああ。聞いてる。これで裏社会メンバーの次期若頭も決まったしな。


やっとですね。


ああ。後は2人?の裏補佐の子を産めばな。


ああー。そうですよね。瑞峰組で産む予定ですしね。


そうなんだよ。あ、後は蓮見と刈谷だな。


いさりとかがりから聞きましたよ。千尋と深尋はまだ中学生ですしね。


まさか、馨が千尋を孕ませるとは思わなかったよ。


ククッ 千尋は隠れサド、マゾの両方使えますからね。


へー。産まれた子は?


俺達で育て、英才教育受けさせますよ。


すげーなー。深尋は?


深尋なら馨を孕ませるんですよ。高校卒業日にね。千尋と馨が同時に孕めばいいし。


確かにな。


馨が話を遮った


朧様、終わった書類あるけど。


あ、確認しますね。


朧はパラパラ捲り、話した。


書類全部終わりましたら華流に連絡して取りに来て貰います。それで終わりです。後はあちらになります。


ん。わかった。


馨は書類に目を向けた


ところで根津はどうなりました?


あー。根津ね、櫂の躾直ししてから勝手に動かなくなったよ。


すげっ。初二輪挿しされた根津はどうなった?


ああ、瑛と櫂の二輪挿しをしてからアナル栓を押し込んでから放置して 馨に中出ししてたよ。根津が目を覚ました後 櫂が根津に話してた。

内容がな?


俺が櫂に変わってなくても勝手にくるな!また勝手に来たら それ以上の躾をするからな!


ーと・・・


うわ。櫂さん 容赦無しだな。


全くだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:2,018pt お気に入り:5,900

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:3,713pt お気に入り:2,708

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:53

処理中です...