馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
488 / 702

回復期間終了の2日前

しおりを挟む
馨は時計を見て3時間位外して見ようかなと思い、はずしてみた。


床に座ってイギリスの本を読み始めた。


昴が飲み物を持って入ってきた。


馨 飲み物だよ。


ありがとうございます 昴様


ん?骨盤ベルトはずしたのか?


3時間位外したくって。


昴が骨盤回りを見て話した


あー・・・痒かったのか。


うん。服を着てないから痒かったかも。


薬を持ってくるから。


ありがとう


昴は寝室を出ていき、馨はゆっくり飲みながら本に目をうつした。


昴はリビングに入って話した


陸良兄さん 馨の骨盤回り 赤くなってたから骨盤ベルトを外してた。


あー・・・痒かったのか。今日はこれにするか。


金木犀の匂いつき肌クリームに指を指した。


それがいいね。


昴は指を指した肌クリームの小さな瓶を取り寝室に戻った。


馨 持ってきたから少し立ちなさい


はい昴様


馨が立ったのを見て 昴は瓶の蓋をはずし、指で掬い 塗り始めた


いい匂い・・・


金木犀だよ。


こんな匂いがあって落ち着きそうです。


良かった。


塗り終えて馨に話した


これでよし。また痒くなりそうだったら言いなさい。


はい 昴様


馨は正座し、お辞儀した。


ん。骨盤はどう?


ほぼ治ってますが、寝るときは外してもよろしいでしょうか?


ああ また痒くなると困るな。いいよ。


ありがとうございます。


ん。ゆっくりしてて。


はい。


昴は肌クリームを持ち寝室を出て リビングに戻った。


陸良兄さん 馨 金木犀の匂い好きだって。


そうか。同じのを作って 柚羽音に渡しとこう。


兄さん 色んな匂いだと馨が好きな匂いにした方がストレスも少ないよね。


ああ。色々考えよう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,547pt お気に入り:5,899

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:6,652pt お気に入り:2,724

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:53

処理中です...