馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
541 / 702

敦美がマゾに堕ちてしまった

しおりを挟む
羽生は敦美のアナルにイチモツを宛がった


ひっいっ・・・っ


さぁ、アナル処女貫通してやる


そう言い、羽生は敦美のアナルにイチモツをめり込ませた


あっあああっ・・・はいっ・・入ってくるっ


雁が中に入ると腰を突き上げた


ぁあああああー!


アナル処女喪失したなー?敦美ぃ?


あああっ!あーっ!


敦美はだんだんイチモツの大きさに慣れてきて目がとろっとしていた


イチモツ気持ちいいーッ!


ククッ 敦美 俺のマゾになるな?


なるッ!なるからぁッ!


いいこだ舌を出せ。


敦美が口を開き、舌を出したのを見て羽生は舌を吸い、舌を絡ませていた


すると乳首が勃起していた。


羽生は指で乳首を摘まみ、ぎゅっと潰すと敦美は体をピクッピクッとしていた


羽生が敦美の耳に囁いた


さぁ、中に1回放つぞ?


来てッ!


羽生は出し入れを早め、一回中に放った


中でびゅくびゅくーと出てるのを感じた敦美はあはぁああーメスになっちゃったぁー


ククッ さぁ、結腸抜きしてやる


羽生はそう言い、腰を強く打ち付けた瞬間 ごちゅんっと結腸抜きした。


ひぁああああーっ!


ははっ イチモツから潮吹きしたか。


羽生は夜通し 敦美の中を堪能し 中に出し続けた。


朝の10時になろうとした時、馨が入ってきた。


羽生 俺の時間だよ。


ああ。そうだったな。ちょっと待て


ん。


羽生は敦美のアナルからイチモツを抜き、アナル栓を押し込み 尿道バイブを入れ、吊るした。


よし 柊 馨を孕ますか!


ああ。


羽生と柊ふ馨のアナルに二輪挿しをし、交互に出し入れをし始めた。


あぁああーっ!羽生 柊ぃ!


羽生と柊は2日間続けて中に出し続けた。


咲哉が入ってきて話した


羽生、柊 2日目だぜ?


ククッ 出し足りないけどな。


まだ日にちあるんだ。


だな。


で、ソイツ気が付いたみたいだが?


羽生は馨のアナルからイチモツを抜き、話した


よう 敦美 


え?あ?その人は?


咲哉が話した


瑞峰組長のメス 瑞峰馨だ。裏社会のナンバー5までのメスにもなってる。


羽生も話した


裏SM店店長の陸良の兄弟全員のメスだ。


ッッ・・・メス・・男じゃあ?


羽生が後ろにいる柊に話した


馨の体を見せてやれよ。


ああ。


柊が馨のアナルにイチモツが入ったまま体を起こし、見せた


男!?


咲哉が敦美の前に立ち、話した


馨を孕ませて子を産ませてるのさ。今は羽生と柊が中に子種を放って孕ませてる最中さ。


で?お前は 羽生のマゾになるか?


・・・1つ教えて貰えませんか?


竜哉も入ってきた。


あ、あの あの父はどうなったんですか?


竜哉が話した


お前の父は闇処理人の餌食にされたよ。因みに 組長補佐、若頭補佐も闇処理人の餌食。で、この世には居ない。


・・・そう・・ですか


敦美は息を吐き、目がクリアになり、周りを見た


・・・俺・・は 


敦美は下を1回俯いて直ぐ顔を上げ答えた


俺は羽生様のマゾになります。


竜哉が答えた


1年はここにいる。で、羽生の子が産まれ次第 お前も大阪に来て貰う。で、第二補佐になって貰う。第一は、羽澄だがな。


羽澄・・・?


竜哉が叫んだ


羽生!羽澄に1回変われ!


羽生は羽澄に変わった


おや 竜哉?終わりました?


終わってないで。そこに吊るされてるのが羽生のマゾだ。


・・・ほぅ。なるほど羽生の・・・ね。


どういう事ですか?


裏社会にはな?こう言う裏の補佐がいるんだよ。因みに柊はマゾがいる。彩月ってんだが、柊に処女奪われてから毎日中出しされてるよ。なぁ?柊


ククッ まぁね。


彩月が入ってきた。


若 電話ですよ。


咲哉が彩月から電話を受け取り、話した


彩月は柊に話した


馨に中出し終わった?


ああ。彩月 アナル出せ


うん。


彩月はスーツを脱ぎ、ベッドに上がり、柊のイチモツを嘗めていた


・・・と言う訳だ。


因みに 彩月は元服部組若頭だ。


!!服部組・・・お取り潰しになったと聞いたが・・。


彩月が尻を柊に向け、話した


そう。服部組は潰して貰ったよ。それに、馨は元々知ってたからね。だから、俺は柊にアナル処女を奪われたんだ。今はこれで良かったって思えるし、柊の息子が産まれたら俺が育てるしね。


柊は彩月のアナルにイチモツを挿入し、出し入れをし始めた
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,569pt お気に入り:5,899

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:6,209pt お気に入り:2,720

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:53

処理中です...