馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
600 / 702

馨に脱がせて貰う

しおりを挟む
離れに入ると 馨は顔を上げた


終わった?


ああ。馨 俺達の袴を脱がせてくれ。あ、柊達、マゾに脱がせて貰え。で、していいぞ


馨は嬉しそうに虎龍から脱がせた


脱がせるのって初めてだぁ。


ククッ 馨 勃起してるな?


うにゃー・・・


馨は順番に脱がせ終えた。


馨 俺達になにして欲しいのか言え


馨は恍惚しながら答えた


まず、皆様が俺に鞭を奮ってから二輪挿しで鳴かせてください。


ククッいいだろう。調教部屋に行くか。


補佐達は既に アナルにイチモツをぶちこみ鳴かせていた。


調教部屋に入り、咲哉が馨を縛って吊るした


さ、馨 良い声で鳴け


そう言い、鞭を奮った


んぁあーっ!


馨を鳴かせながら鞭を奮う中、補佐達はマゾのアナルに何回も中出しをしながら 鳴かせつつ、噛んだりしていた。


ククッ 補佐達、鳴かせてるな


ほんとだ。


竜哉が話した


夏樹をナンバー7に据えて良かったよ。だが、また裏切り者出るんじゃない?


虎龍も話した


その時は潰して 引き上げだな。


だよな!


馨の体が良い感じに鞭痕がついていたのを見やり、話した


二輪挿しするか。


賛成!


咲哉 輝夜 やっちまえ


ああ


咲哉と輝夜は馨のアナルにイチモツをめり込ませ 交互に出し入れする中、話していた


大方だが、また裏切り者出るかもな・・・


その時は?


潰す。まぁ、俺達には裏切り者には必要ない。だが、柏崎夏樹は一生裏切らないだろう。良い目してやがる。


ククッ 柏崎夏樹はナンバー6まで伸し上がるな。


ああ。その時は馨に会わせよう。


賛成だな。


馨に目をうつすと 歓喜していた。


そういや、 咲哉 


んぁ?


結月はどうだ?


ククッ しっかりやってるよ。最年少ながら 目付きがいい。


そうか。良かったよ。


ああ。だが、結月にイチモツを入れた瞬間 結月はメスみたいに喘いでいた。スイッチみたいなのがあるんだろう。


・・・・なるほどな。


大方 あのクズが結月の心を変えたんだろう。でも、空人が5歳を迎えた日には結月自ら童貞を捨てる日に スイッチってのは消えるんじゃないかな。


だとしたら 結月は 組員の中では引けを取らずに伸し上がるかもな。あの譲と光紀の遺伝子が入ってるからな。


ククッ その時は俺の息子の組員頭としてやらせるさ。


その方がいいだろう。結月が小学生になったら息子に会わせてやれ。


ああ。次期組員頭として・・・な。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,547pt お気に入り:5,899

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:5,206pt お気に入り:2,718

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:617pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:53

処理中です...