馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
606 / 702

夜中のテレビ電話

しおりを挟む
執務室ではテレビ電話していた


・・・と言うわけで 出産後の馨は2ヶ月休養を設ける。


いいね。


で、馨に裏社会メンバーで希望を聞いたら


俺か!


違うだろ!俺や!


ククッ 答え聞くか?


誰!?


咲哉、柊、彩月。


えええ!ハズレた!


ま、3年は里帰り禁止だから、チャンスはあるぞ。


おおお!


咲哉 馨を頼むぞ


ああ。


咲哉が話した


あ、馨の甥っ子・・・結月だが。


ん?


俺の息子に会わせた。


そうか。


咲人が若頭襲名した時に組員頭としてなら問題はないと言った。で、咲人と瑛が結月の中に誓いの証として中に放った。


ククッ そうか。


で、沖縄にいる空人が5歳を迎えたら結月が沖縄に行って アナル処女を散らした後は咲人が決めるそうだ。


ふむ。わかった。ま、咲人に一任しよう。


だな。


他に報告ないな?


無いな!


お疲れー


咲哉 2ヶ月分の引き継ぎ頼む。


了解


おつかれさん。


テレビ電話を終えると 柚羽音が話した


馨の甥っ子、咲人に従うね。あれだと。


ククッ 咲人と瑛なら、しっかりやるだろう。


だねー!


離れに行くか。


そうしよ!


すると 喘ぎ声が聞こえ、虎龍は話した


華里 琉生 俺達離れにいるからな?


わかった。


虎龍と柚羽音は離れに入ると 馨が顔を上げた


虎龍様 柚羽音様


馨 風呂入るぞ


ん。


馨はゆっくり立ち、虎龍と柚羽音と一緒に風呂に入った。


馨 お腹の子、6なんて初めてじゃね?


だよね・・・


メスは何人いるかわかる?


うーん・・・多分さぁ?メスいないかも?わからないけど。


・・・・マジか。


3人ずつか。


かもね。忙しくなるね 川邑と新井。


だろうな。


馨は 虎龍のイチモツに触った。


ククッ 甘えたか?


安定期まで待てないもん・・・


尿道に入れてやる。


虎龍様!


虎龍と馨はキスをして舌を絡ませていた


柚羽音は馨のお腹を触りながら話した


虎龍 この子が産まれた後は いよいよだね。


ああ。マゾが欲しいからな。


だね!裏SM店からは鬼畜さを持った奴が付くし。


ああ。


ほどよく暖まり、檜風呂から出て タオルで体を拭いた後 虎龍は 馨のイチモツの鈴口にイチモツをぶちこんだ


ぁああー いいー!


ククッ 待ちきれなかったか?


うっんっ!


いやらしいな?


ああん・・・いやらしい猫ですぅ・・・


いいこだ


虎龍は出し入れを強め、馨の腰を掴んだ


尿道奥に放ち、イチモツを抜き、柚羽音と交代した


馨が満足すると虎龍と柚羽音のイチモツを嘗めていた
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

野望

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:239

天使の分け前

BL / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:1,853

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,244pt お気に入り:94

運命の選択。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

貴族の家に転生した俺は、やり過ぎチートで異世界を自由に生きる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:187

You're the one

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:61

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:257

処理中です...