馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
681 / 702

蓮見と川邑が入ってきた

しおりを挟む
かーおるー


馨は振り向いて話した


あ。川邑と蓮見 来たんだ?


ああ。


川邑と蓮見のイチモツはもう勃起していて ズボンを膨らませていた


ふふ 孕ませる準備出来てるねー


ああ。


蓮見と川邑はスーツを脱ぎながら話した


川邑は馨を連れて風呂場に入った


蓮見はバケツにグリセリンを3瓶入れてから瓶をゴミ箱にポイしてから浣腸器を持って風呂場に入った


馨 中をリセットしようか。


うん。ま、原液でしょ?


ククッ そうだよ。


そう言えば、息子達、どう?


あ、それな!


馨は四つん這いになりながら聞いていた


ゴムで出来たナイフを振り回してるわ。


わお


川邑が浣腸をして 蓮見がアナル栓を押し込んだ


よしっと 体洗ったら来いよ


ん。


馨は体を洗い流してから 蓮見と川邑の間に座った。


やっと孕ませられるねー。


ああ。


あ、モルジブ、どっちが行くの?


あー、それな・・・


ガラッと開いた音がし、振り向いた先には、虎龍だった。


お。邪魔して悪いな?馨 モルジブな?


うん?


実はな?裏部隊には第3まであるんだよ。


へ?そうなの?蓮見、川邑


そうだよ?会ってなかっただろ?


そう言えば、そうだよね。


虎龍は続けて話した


で、今 紹介していいか?


うん。


氷室と周防が顔を出した


紹介する。右が氷室 左が周防。


へぇ 良い顔してるね。イチモツデカいの?


はは・・・見せるよ。


氷室と周防はチャックを下ろしてイチモツを出した


・・・わお 凄い。凶器じゃん


馨の言葉に蓮見と川邑が笑った


虎龍が話した


馨 モルジブはこの氷室と周防が行く。で、馨の中まだ味わってないから 安定期に入ったら2日間使うから。


あー。わかった。ところで 周防さん、氷室さんってまさかだけど鬼畜?


・・・お察しの通りだよ


まぁ、安定期に入ればわかるか。


ククッそうだね。


と言う訳でよろしく


はーい


川邑、蓮見 たっぷり孕ませてやれよ


そう言い、虎龍、氷室、周防は出ていった。


川邑が馨に話した


氷室が隊長、周防が副 だよ。


馨も話した


へぇ。武器は何だろう?


ま、いずれわかるだろ。


だねー。でも、裏部隊の隊長、副のイチモツは好きー。


ククッ馨はこのイチモツをアナルで締め付けて離してくれないだろ。


だってー気持ちいいもん・・・・


ククッ そろそろ中を出すか。


馨は頷き、檜風呂から出て 四つん這いになると 川邑がアナル栓を掴み一気に抜いた


馨は息み、中を出した


よし、リセットしたな。


川邑はそう言い、ホースでアナルの中を洗い流してからホースを抜いた。


川邑が檜風呂に入ると、馨も檜風呂に足を入れ、川邑のイチモツに腰を落とした。


馨 俺と蓮見の子をここで孕め そして産まれた息子に毒手を引き継がせたい。


・・・ん。沢山中にちょうだい。


ああ。さぁ、ベッドで啼かしてやるからアナルにイチモツ入れたまんま出るぞ?


うん。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,689pt お気に入り:5,900

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:4,196pt お気に入り:2,710

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:53

処理中です...