馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
683 / 702

組長に呼ばれる

しおりを挟む
氷室と周防は部下を啼かせてる中、電話が鳴った


・・・・はい 氷室


あ。俺だ ちょっと来てくれ


了解 


氷室は携帯電話を切り、周防に話した


周防 組長からお呼びだ


行きますか。コイツらどーする?


・・・・放置


だね 


氷室と周防はスーツを着て向かった


執務室に入った


よぅ 氷室 周防


なんです?組長


あー。用件な?


はい?


蓮見と川邑の息子が産まれて1ヶ月の骨盤回復後、モルジブに4ヶ月の予定だが・・・


はいはい。


川邑と蓮見に聞いたとこ、氷室と周防、まだ黒猫見たこと無かったし、モルジブにも行ったこと無かっただろ?


あー。そう言えば、そうですね。


と言う訳で モルジブ4ヶ月よろしく


わかりました


じゃ、離れに行くか。丁度中をリセット中だろうし。


そう言い、虎龍は立ち 氷室と周防を連れて離れに向かった


離れに入ると、虎龍は風呂場に入って話した


氷室と周防はひょこっと顔を見せると 美猫みたいな馨を見てすぐイチモツが勃起した


黒猫がイチモツでかいでしょ?と言われ、苦笑いしながらイチモツを見せると 凶器じゃんと嬉しそうに笑っていた


そして離れを出て氷室は虎龍に話した


・・・組長 黒猫 可愛すぎでイチモツ勃起しましたよ・・・


ククッだろう?ま、安定期に入ったら啼かせてやれよ。


はい。ま、部下を抱く気は失せました・・・


ははは!氷室と周防もか。蓮見と川邑も 部下を抱く気は失せたからな。今は 馨を啼かせて孕ませた息子いるからなー。


・・・組長 俺達も馨を啼かせて孕ませたくなりましたよ。


ククッ モルジブ行ったら2ヶ月間 啼かせれば良い。残りの2ヶ月は榛原が馨を孕ませるしな。で、氷室、周防 いさりとかがりの次に孕ませるか?


よろしいんで?


ククッ 第三の次期を作って欲しいしな。


ありがとうございます。


決まりだな。


はい 


戻って良いぞ・・・あ、思い出した。侵入者を潰したら 手間賃に馨を抱いて良いからな?


わかりました。


氷室と周防は歩きながら話した


・・・黒猫 可愛いな。


裏部隊の寮に入ると、刈谷と新井が話した


その様子だとモルジブ担当だろ?


ああ。


ククッ 馨 堪らないだろ。


ああ。黒猫みたらすぐイチモツ勃起しちまった。


だよなぁ。美猫だからなー。


俺達も手間賃に中に放ったりしてるけどさ、中、堪らねぇよ。


うわ。早く安定期にはいらねぇかな・・・


それより、氷室と周防、部屋からうめき声出してたけど。


あ。忘れてた 放置してた。あー 部下抱く気失せちまった。


氷室、周防、刈谷、新井は話しながら 部屋に入って 部下の拘束を解き、話した


部屋に戻れ 抱く気失せたわ


そう言うと 部下は裸のまま出ていった。


・・・・アレ何かしでかすんじゃね?


だよな。組長に連絡しとく?


そうしよう


氷室は携帯電話で組長に話した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

野望

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:239

天使の分け前

BL / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:1,853

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,244pt お気に入り:94

運命の選択。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

貴族の家に転生した俺は、やり過ぎチートで異世界を自由に生きる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:187

You're the one

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:61

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:257

処理中です...