サタンの眼に囚われる

Emiry

文字の大きさ
上 下
31 / 39

メリウスからの提案

しおりを挟む
光樹よ、我から提案あるんだが聞くか?

んーメリウスからの提案 なんとなく?だけど察しついてるから言ってもいい?


メリウスが頷いたのを確認した光樹は話した


マリオネット、樹と4人で住まないか?でしょ?


メリウスは光樹からの話しに頷いた


ああ。合ってるな。


でも、メリウス メリットはどうするの?


ああー、メリットはマリオネット、樹の息子といっしょにここでシェア?みたいに住むんだ。


んん?メリウスと俺とマリオネット、樹はどこに住むの?


メリウスは窓から見える魔界で1番高い建物がある方に指を指し、話した


我の父、食っただろ?あそこの建物は魔界を仕切るための城みたいなもんだが、あそこに住む。4人でな?


そっかー。父が契約してた人はどうなったの?


ああー、父の契約してた人は 父が居なくなると同時に消滅する。まぁ、人間界に生まれ変わるか魔界に生まれ変わるかのどちらかだ。


へぇ。なるほど。メリウスと一緒にいれるならいいよ。


メリウスは光樹の乳首ピアスに紐をつけ始めた。
しおりを挟む

処理中です...