サタンの眼に囚われる

Emiry

文字の大きさ
上 下
32 / 39

メリウスとマリオネットと樹と一緒に

しおりを挟む
メリウスは光樹の乳首ピアスに紐をつけ、今まで住んでてた部屋を出るとマリオネットも樹の首輪に紐を付けて待っていた。


・・・では、行きますか。


マリオネットの号令でマンションを出て 新たに住む魔界一のマンションに向かった。


樹と光樹とマリオネットとメリウスは話していた


そう言えば 4人で住むんだよね?毎日 光樹に中出し出来るの、楽しみ。


ククッ 樹は欲張りで少しサドっけあるな?


え?俺は?


光樹は立派なマゾだ。


だよね?光樹はほぼマゾで二穴挿入されると目が蕩けてるし。


ああ。そうだな。光樹はマゾで我々のペットみたいな感覚じゃないな。


ああ。兄さんは多少鬼畜さあるじゃないか。


他愛な話をしていたらあっという間に着き、最上階まで上がって 部屋に入った。

メリウスとマリオネットは樹と光樹に着けた紐をはずした。
しおりを挟む

処理中です...