夢の中の雪

東赤月

文字の大きさ
上 下
53 / 53

真が目を覚ます前

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

尾方佐羽
2020.03.02 尾方佐羽

こんばんは。初めておたよりします。
(返信はどうぞお気になさらずに)

このたびは、投稿作品初完結とキャラ文芸大賞の参加、お疲れさまでした。毎晩ほぼ同じ時間に更新されていて、感服していました。

お話は甘酸っぱい学園ものかと思ったら、予想外の展開に驚き、そして、雪に気の遠くなるような重さと美しさを感じながら拝見していました。タイトルに納得です。→的外れだったらごめんなさい。

去年、作家の小手鞠るいさんと、翻訳家の金原瑞人さん(作家の金原ひとみさんのお父さん)のトークイベントを下北沢で観覧したとき、金原さんが、「これでいいのかと思いながらも、ひとつの小説を書き上げるのは大事なこと」というようなことをおっしゃっていて、大いにうなずきました。その言葉を思い出したので、東さんにそのまま差し上げます。

東さんはファンタジーでも、日常からあまり離れていないところが、私はいいなと思います。→的外れだったらごめんなさい。

これからも、読ませていただきます。

おがたさわ

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。