上 下
78 / 143
第6章  007

しおりを挟む
「……っだよ、いきな……、んぐっ……!」

 バスルームに入るなり腕を掴んだ翔真の手を払った智樹の口を、咄嗟に翔真の手が塞ぎ、立てた人差し指を口元に宛てた。
 そして徐にシャワーコックを捻ると、シャワーヘッドを空のバスタブへと向けた。

 メインルーム程広くはない浴室内は、すぐに湯煙で満ち、翔真は漸く智樹の口を塞いでいた手を緩めた。

「なんなんだよ、一体……」

 余程きつく押さえつけられていたのか、智樹は口元を腕で拭うと、呼吸同様、鼻息を荒くした。

「ごめんごめん。っていうかさ、このタイミングで弁護士とかさ、ヤバくない?」

 それも、相当なやり手だと称される程の弁護士となれば、尚のことだ。

「このままだと、俺達……。ねぇ、どうしよう……」

 湯煙立ち込める中、ウロウロと歩き回り、頭を抱えてしゃがみ込んだ翔真を見下ろし、智樹は小さく息を吐き出すと、翔真の目線の高さまで膝を折り、青いツナギの襟元を掴んだ。

「どうしようじゃねぇよ。昔っからそうだ……、お前に付き合うとろくな事がねぇ……」

 報酬に目が眩んだことも忘れて随分な言いようだが、実際そうなんだから仕方がない。

 翔真は、下を向いたままで小さく「ごめん……」と呟くと、キャップを脱いだせいで落ちた前髪を掻き上げた。
しおりを挟む

処理中です...