奈々の潮吹き調教日記

ひゅん

文字の大きさ
上 下
4 / 10

男漁り

しおりを挟む
処女喪失から暫く奈々は正男とも関係を自分から求めて数回セックスをしましたが身体もセックスも合わず すれ違いに、なり自然消滅的に別れ サークルも辞めました。
処女喪失の日の激しいセックスが、忘れられず マリエを誘っては夜の街に徘徊するのですが その後数十人と男を漁りセックスしたのですがマッチした相手には出会う事無く学生生活も終わりを迎えました。
就職してからは余り時間的余裕も無くなり男日照りが続きました!
会社の同僚も草食系男子が多い部署でそういった事も全く無くオナニーばかりの生活が続いて行きました。
それから数年たち 仕事にも慣れたまに夜の街に出ていた時の事でした!
スカウトマンに倶楽部のスカウトをされ
出会いが有るのではと週に二日くらいの割合で倶楽部カオスに専属コンパニオンとして入りました!
色々な、人と出会いは有りましたが年配の方が多く誘われても上手くかわして行きました!
そんなある日三人の少し遊び慣れた奈々の10歳位年上の男性が飲みに、来ました。
話しも、楽しく感じのいい男性達でした
 そのうちの一人あだ名で呼ばれていたのですがヒュンさんと言う方が私を気に入ったらしく連絡先を交換しました!
背が高くスリムで爽やかなら感じの方で頻繁に飲みに来られる様になり 同伴などしてくれましたがアフターなどの誘いは無く 暫く時が過ぎて行きました!
有る時ヒュンさんの沖縄に住まれている友人が病気で、見舞いに行くから付いて来る?
と冗談まじりで言われ 一泊二日やけどと 週末に男二人で見舞いに行ってすぐ帰るからと言われ 何となく安心感の有る感じのヒュンさんなんで 「いいんですか?」と言うと 笑いながら「俺と一緒の、部屋やけど」と笑っていました!
余り気にせず嫌じゃなかったので「行きます」と言うと少し驚いていました!
一緒に飲みに来て居た部下の方に「明日チケット取ったって」と言い 「もう泳げるから見舞いに行く間遊んでたらいいから水着持っておいでな」と言われその日は日時と、時間を決めて帰って行かれました!
初めての沖縄に心ウキウキしていました!
そして沖縄へ行く当日になりました 会社は週末でしたので休む事無く行く事が出来ましたが夜の店はお休みを貰いました。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

チート鋼鉄令嬢は今日も手ガタく生き抜くつもりです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,158pt お気に入り:135

黒魔術と性奴隷と ~闇の治療魔術師奇譚~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,476

才能だって、恋だって、自分が一番わからない

BL / 連載中 24h.ポイント:532pt お気に入り:13

王の寝室に侍る娘

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:177

三奈

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:16

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:28,067pt お気に入り:2,325

龍の寵愛

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,044pt お気に入り:2

処理中です...