奈々の潮吹き調教日記

ひゅん

文字の大きさ
上 下
6 / 10

悶々とした身体を

しおりを挟む
京都に帰ってからはいつもと変わらない日常が過ぎて行きました。
ヒュンも倶楽部に、飲みに来て会うくらいで連絡や当然セックスの誘いなんかも有りませんでした!
奈々はあの日からハッキリ言って 沢山抱いて貰えるものかと期待していました。
ヒュンの事は素性も何も知らなく 悶々と日々が続き 毎日の様にオナニーを繰り返していましたが 全くヒュンとの絶頂感と違い 身体が本当に辛さを感じ始めていました!
そんな日々を過ごしていた奈々に夜の店に頻繁に通って奈々を口説いていた猫田と言う 20代の男性と度々同伴やアフターに行く様になり肉体関係を結んで行くのでした!
猫田は真剣らしく いつしか付き合って行くようになりました!
そして夜の仕事が続き出した為親には内緒で昼の仕事を辞めてしまいました。
猫田は優しく、それなりに楽しい日を過ごしていましたが猫田とのセックスは余りにも幼稚で奈々を満足させるものでは有りませんでした。
ただ猫田以外とはセックスをしては居ませんでした!
ヒュンによって目覚めさせられた淫靡なM調教セックスで毎日の様に身体が火照り 猫田とのセックスの後もオナニーに耽る日を過ごすのでした。
猫田はヤキモチ焼きで嫉妬深く頻繁に店にも連絡を入れては奈々の状態を確認していました!
少し奈々もウザったくなっていました。
ある日ヒュンから久々に連絡が有り食事に行こうと言われ、店は休みでしたが猫田と約束が有ったので別の日にして欲しいとヒュンに言うとじゃあ又暫く先になるなと言われたので奈々は抱いてくれるかもと思い ヒュンを優先して猫田には家族を理由にドタキャンしたのでした!
猫田は疑って色々細かく聞いていましたが奈々はヒュンとのセックスを期待して高揚する気持ちを抑えながら納得していない猫田との電話を切り、シャワーを浴びに浴室に向かいました!
奈々は今日の事を想像して淫部が濡れているのに気づき顔を赤らめていました!
奈々のマンションにヒュンが若い人の運転で迎えに来てくれたので後部座席の横に乗りました!
ヒュンは「何が食べたい?」と言ったのですが、ヒュンが一人じゃ無かったので今日は何も無いなぁと考えて居ましたので期待はずれで そっけなく「何でもいいよ」と言うと 焼肉にしようと運転手に行き先を告げました。
車が走り出すとヒュンは手を握って来ましたので奈々は一緒ドキっとしました、するとヒュンは奈々のミニスカートの中に手を入れて来たので「アッ」と声を出してしまいました。
他の人が居るので恥ずかしい思いと もっとして欲しい気持ちが交差しました。
ヒュンは運転手お構いなしにディープキスをしてパンティの中を弄りました!
そのテクニックで直ぐに絶頂感が湧きましたが逝きそうになるとすっと弄るのを止めました!
悶々とする中、個室の有る焼肉屋に到着しました、ヒュンは運転手の人には何か適当に食べて来いと金を渡し 店には二人で入る事になりました。
車での事も有るのでちょっと期待して嬉しくなりました!
部屋に入ると一通り注文して飲み物と料理が運ばれました。
ヒュンは酒を飲み出すと横においでと言って来ました。
するとヒュンの巨大なチンポをおもむろに出して 笑いながら飯食べる前に舐めろ!と言って来ました。
久々に見るヒュンのイチモツに嬉しくなり奈々はオメコをジュクジュクに濡らしながらチンポを好物を食べるかの様にしゃぶりました。
ヒュンはギンギンに勃起させたチンポを声出すなよと言って奈々を対面坐位の態勢にしてからズブズブと濡れそぼったオメコに挿入して来ました。
ヒュンのデカマラが奥まで入ると幸せな気持ちで一緒で声を我慢しながら絶頂に達していました!
そして自らGに当たるようクネクネと腰を動かして何度もガクガクと逝きました!
声の出せないのといつ人が入って来るかと思う羞恥で異常な程興奮して居ました、、、
するとヒュンもクライマックスが訪れたようで奈々に何処に出す?と言って来ました 奈々は中に出して欲しくなり 中にと言うと 「奈々のオメコに出して」と言えと言われ ヒュンはおもいっきり奈々の淫部の奥に雄汁を放出しました。
まだ抜かずにヒュンのチンポを膣内で感じていたかった奈々ですがヒュンはデカマラを抜いて綺麗にしろと言うので膣内の精子が溢れないよう手で押さえながら お掃除フェラしました。
そしてヒュンが膣内から指で奈々の中の精子を手で掬うと奈々の小さな口に、入れて来ました。奈々は何事も無かったかのように精飲していきました!
そしてトイレで口を洗い びしょびしょになったオメコを拭いて部屋に戻りました。
でもまだまだして欲しい気持ちが有り 余り食事が食べれませんでした。
そろそろ帰ろうかと言われ、時計を見るとまだ9時でした、
物足りなく思っているとヒュンは「今日泊まるか」と言って来ました!
奈々は嬉しくなり うんと言うと ヒュンはこっちに来いと又言うので行くとバックからローターを出し 奈々のパンティをズラして膣内に入れて来ました!
奈々はびっくりしましたが湿ったアソコにすっと入ってパンティを戻しました。
そのまま店を出ると車が待って居ました。
どこに泊まるんだろと考えていた奈々はいきなりヒュンがリモコンでローターのスイッチを入れて来たのでビックリしましたが凄く中で暴れる様に激しく動くローターに何度も声を殺して逝っていました!
声と身体が、限界になりそうでしたが車はマンションの駐車場に停まり 運転手と三人で奈々はフラフラしながらヒュンに手を繋がれ 部屋へと向かいました。
そこはヒュンの自宅らしく 部屋に入ると4、5人の男性が出迎えて来ました。
ヒュンはボソボソと一人の男に耳打ちしてマンション内の自室に奈々と入りました!
部屋に入ると30畳位の絨毯が一面の床に白い大きなソファーと大画面のTV 冷蔵庫やバーカウンターなど高級な、感じの物が沢山置いてあり 部屋の奥にはキングサイズのベットが設置されていました!
ヒュンとソファーに座り ワインを抜いて二人で飲み始めましたがローターがらまだ動いていたので ヒュンに言うと 一度切ってくれました!
色々話していくと ヒュンは最近ずっと神戸に居たらしく 分かってはいたのですがヤクザだと説明してくれました!
他にも自分の事や普段の行動なんかも話してくれました!
奈々も彼氏が出来た事 昼は辞めた事 会えなかった時の気持ちや思いを話しました。
一通り話し終えると ヒュンは一緒に風呂に入ろうと奈々を連れて行き 大きな浴槽の風呂場で身体を洗ってくれました、恥ずかしさと手のタッチでアソコは濡れっぱなしでした!
奈々は椅子に座らされるとヒュンが奈々の恥毛を剃り始め パイパンになっていました!
猫田が見たらびっくりするでしょうが今はヒュンの事しか考えられずにいました。剃毛が終わると二人で浴槽に入りヒュンの大きなチンポを奈々は扱きながら握っていました!
風呂から上がるとバスローブを渡してくれました、ヒュンはスッポンポンで若い子達が、居るリビングを抜け部屋に戻って行きましたが奈々は恥ずかしそうに付いて行きました。
部屋に入るとドアがノックされ 一人の男が「すいません オヤジ 皆出て来ますので」と言ってマンションから出て行ったのです!
用事があったのか気を遣ったのか分かりませんが奈々はちょっとホットしました!
そして二人になるとヒュンは 奈々気持ちよくしてくれと言って来ました。
沖縄の様に足の先から全身愛撫して巨大なイチモツも反り返りギンギンになっていました。
奈々は口を寄せていくとヒュンが喉奥にいきなりチンポを突っ込んで来ました。
激しいイマラチオに奈々はムセてよだれ塗れになり 喉奥を突かれ脳が痺れて行きました!
暫くイマラチオが続き そしてヒュンがクローゼットから色々な大人のおもちゃとビデオカメラを出して来たのでした!
奈々はどんな風に犯されるんだろうと期待と高揚感で膣は濡れそぼっていました。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

空手部・性の裏技

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:2

チートなタブレットを持って快適異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:710pt お気に入り:14,313

私のバラ色ではない人生

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:105,001pt お気に入り:5,038

恥辱のピアノコンクール

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:46

ヒヨクレンリ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:884

相手に望む3つの条件

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:331

魔拳のデイドリーマー

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:8,522

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:206,646pt お気に入り:12,410

鳴花

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:1

処理中です...