次期魔王の教育係に任命された

ミイ

文字の大きさ
上 下
122 / 122
第4章

122. 最終話

しおりを挟む
しばらく抱きしめ合った僕達だったがモリオンがゴソゴソと動き出したことでそれは終わりを告げた。

「んっ…モリオン…抜いて。」

彼が動く度にナカが擦れて恥ずかしい音が鳴る。

「ああ…そうだな。そろそろ抜くか…。」

そう言って彼が僕のナカからズルリ抜く。

彼は僕の隣にどさりと寝転ぶと再び僕を抱き締めながら首筋に顔を埋めた。そして震える声で「俺のことを嫌いになるか…?」と弱々しく聞いてくる。珍しい彼の態度に僕は「ううん、そんなことないよ。」と笑顔で返した。






次の日、城に勤める魔族達を全員集めたモリオンは僕の紹介しながら周りを威嚇する様にマジマジと見渡す。

「いいか、皆の者よく聞け。今後、妃となるショウを見下す態度、発言をした者は魔王である俺に意見したも同じ。それによって自分を危険に晒す勇気がない者は不用意にその言葉を発するでないぞ。」

堂々と発したモリオンはその発言後、僕を殆ど表舞台には出さなくなった。それは挙式が行われる数ヶ月後まで続き、やっと今日挙式を迎えることが出来た僕はモリオンのお披露目の儀の様な盛大さに懐かしさを覚える。

「どうした、疲れたのか?」

モリオンに凭れかかる僕を力強く抱き留めた彼は愛しげに僕を見つめた。

「ううん、昔を思い出しただけ。まさか自分が妃としてモリオンの横に立つなんてあの時の僕には想像もしていなかったなぁ。」

「フッ…そうか。だが必然だ。」

ニヤリと笑う彼に釣られ僕も微笑むと彼の頰にキスをする。

「モリオン、こんな頼りない僕だけどずっと一緒に居てね?」

「ああ、勿論だ。嫌だと言ってもその時はお前を監禁してまで側にいてもらうからな。」

「フフッ、熱烈だね。」

「お前だけだ。」

そしてお互いどちらともなく口付ける。



「「一生貴方だけだと誓う。」」








数年後ー。

モリオンのヤンデレ化に拍車がかかり、僕はなかなか部屋から出られなくなった。なのでここ数年、僕はよくモリオンやネフライトの目を盗んでは外出するようになった。なんだか鬼ごっこをしているようで楽しくて仕方ない。今日も後方からネフライトの怒声が聞こえる。

「ショウ様ー!走らないで下さい!身重の身体なんですからー!」 

きっと僕はまた今夜モリオンに怒られるだろう…しかし本気で僕を監禁しない彼は僕のこの行動も予想済みによるもの。





実はモリオンのいないところで僕が妃になったのを気に入らない魔族に決闘を申し込まれたり、グロッシュラーがまたしても求婚して来たり、結婚を祝いにインカさんとアクアが訪ねて来たりといった話はまた今度。

僕は今、ネフライトから逃げるのに必死だからね!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(115件)

zai
2019.05.02 zai
ネタバレ含む
解除
ヨミ
2019.02.18 ヨミ
ネタバレ含む
ミイ
2019.02.20 ミイ

ヨミ様

コメントありがとうございます(^ ^)

ヨミ様はグロッシュラー推し?のようですね!
グロッシュラー×ショウでもストーリーは出来そうですが、残念ながらモリオン×ショウで落ち着いてしまいました。笑

サイドストーリーで展開させてもよさそうですね!
わざわざご感想ありがとうございました!

解除
赤ずきん
2018.10.16 赤ずきん

とても面白かったです...!
でも真名は伝えないんですか?

ミイ
2018.10.16 ミイ

赤ずきん様

コメントありがとうございます!
そして面白かったと言って頂けて本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

確かに肝心な真名を教えてないですね⁉︎
前魔王様は知ってたのにモリオンが知らないのは可哀想…。

番外編でそのお話を書いてみたいと思います!
ありがとうございました!(^^)

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ちびヨメは氷血の辺境伯に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:43,048pt お気に入り:4,698

王子の婚約者を辞めると人生楽になりました!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:8,640pt お気に入り:4,744

王家の影一族に転生した僕にはどうやら才能があるらしい。

BL / 連載中 24h.ポイント:7,250pt お気に入り:2,708

願いの守護獣 チートなもふもふに転生したからには全力でペットになりたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:17,468pt お気に入り:7,452

辺境の契約魔法師~スキルと知識で異世界改革~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:3,958

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,442pt お気に入り:139

最恐の精霊姫様は婚活を希望します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:447

生まれ変わったら知ってるモブだった

BL / 完結 24h.ポイント:12,645pt お気に入り:1,151

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。