裏サイト

jasmine

文字の大きさ
上 下
2 / 4

#2 友達

しおりを挟む
人見知りだとしても、友達を作らないと学校生活楽しめない。
そう思った瞬間。1人の女の子が近づいてきた。
「ねぇ。石川さん?そらちゃんって呼んでもいい?」
髪はセミロングくらい。目がくりっとしていてかわいい。
「えーっと…」
私が答え方に困っていると、
「私の名前は、みく。笹山みくだよ!みくって呼んで!」
「みく...ちゃん?」
「ってかそらって呼ぶね!そら!」
いや、もう呼んでるじゃん。性格は天然っぽい。


-キーンコーンカーンコーン-
学校が終わった...はずなのに先生の話が終わらない。
廊下を見るとカバンを持って帰っている子たちもいるし、グラウンドで遊んでいる子もいる。
「明日は美術がある為、色鉛筆を。パソコンも持ってきて。数学、宿題あったよね?やってくること。」
話が長い先生だ。
副担任はそれをだらーっと聞いている。
10分後。やっと終わった。と思いきや嵐がやってくる。
「そらちゃんだよね?好きな食べ物は?動物!前なんて中学校だった?小学校どこ?

裏サイトって知ってる?」



裏サイト…?
しおりを挟む

処理中です...