[200万PV達成]それを捨てるなんてとんでもない!〜童貞を捨てる度に過去に戻されてしまう件〜おまけに相手の記憶も都合よく消えてる!?

SPD

文字の大きさ
805 / 1,153
ep9

ep9『夢千夜』 “偽りの花嫁” 第二十三夜

しおりを挟む
「……エッロ」

俺がそう呟いたのが聞こえたのか、小泉は顔を逸らした。

「ウェディングドレスってこんなになってんの?めっちゃ誘ってんじゃん」

俺がそう言うと小泉は異議申し立てをするかのように釘を刺してくる。

「……か、勘違いするなよ!?」

ガーターベルトってのはそもそもストッキングがずり落ちるのを防ぐ用途で着けるもので────────と小泉は必死な様子で説明し始めた。

「知らん。今はそんなんどうでもいいし」

てか、これどうやって脱がせるんだ?

スカートの裾をさらにたくし上げた俺は異変に気付く。

これ、パンツじゃなくね?

パンツなら引き摺り下ろせばそれで終わりだが───────これはなんだ?

レオタード……いや、コルセットみたいに上までギチギチに覆われている。

「は?よく見たら何だよこれ?」

脱げなくね?と俺が言うと小泉は小さくこう言った。

「ボディスーツ……というか補正下着みたいなものだ。ドレスの時に着るのは珍しい事じゃないし────────」

ドレスもギチギチだし、下着はもっと固く覆われている。まるで防具だ。めっちゃ防御力高くね?

「……何だそりゃ。ウェディングドレスってのはどうやってセックスするモンなんだよ?」

俺が首を傾げると小泉がボソリとこう呟いた。

「いや……普通に考えてウェディングドレスってのはセックスするの前提に作られて無いだろ……」

まあ、そうなんだが。

じゃあどうすんだよ?

「なんかアレか?やっぱ脱がせずに横にズラして突っ込む感じにすんの?」

俺がショーツの太腿部分に指を滑り込ませようとすると───────プチリという小さな音が響いた。

「馬鹿!勝手に触るな!」

小泉が顔を真っ赤にして俺に喰って掛かる。

「は?なんかこれ取れそうなんだけど?」

俺がさっきの部分をもう一度触ろうとすると小泉がまた悲鳴を上げた。

「……コ……コラ!そこの部分はクロッチって言って───────」

スナップボタンで留めるようになってるんだ、と小泉は狼狽えた様子でオレに説明する。

「なんだ。ボタンがあるんじゃん」

まあ、そうだよな。

花嫁ってもトイレくらい行くもんな。

脱げないドレスや下着じゃあ漏らすかオムツしか手段が無くなっちまうし─────────

しかし、なんかアレだな。赤ん坊の服みたいだよな。股の部分がボタンで開け閉め出来るのって。

概史んちに遊びに行った時さ、撫子が一番下の弟を連れてきてたんだよな。

まだ一歳と何ヶ月かだったと思うんだけど。

撫子がオムツ替えるとこ見てたんだよな。

そん時は赤ん坊の面倒見てて偉いなってしか思わなかったんだけどさ。

赤ん坊と同じような下着ってのもなんか妙だな。

まあ、すぐに“”ことが出来るってのは俺には都合がいいんだけど。
















そんなことを考えながら小泉の下着のスナップボタンを外すと──────小泉が更に悲鳴を上げ、その部分を手で覆った。
しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

中1でEカップって巨乳だから熱く甘く生きたいと思う真理(マリー)と小説家を目指す男子、光(みつ)のラブな日常物語

jun( ̄▽ ̄)ノ
大衆娯楽
 中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ  ★作品はマリーの語り、一人称で進行します。

BL 男達の性事情

蔵屋
BL
漁師の仕事は、海や川で魚介類を獲ることである。 漁獲だけでなく、養殖業に携わる漁師もいる。 漁師の仕事は多岐にわたる。 例えば漁船の操縦や漁具の準備や漁獲物の処理等。 陸上での魚の選別や船や漁具の手入れなど、 多彩だ。 漁師の日常は毎日漁に出て魚介類を獲るのが主な業務だ。 漁獲とは海や川で魚介類を獲ること。 養殖の場合は魚介類を育ててから出荷する養殖業もある。 陸上作業の場合は獲った魚の選別、船や漁具の手入れを行うことだ。 漁業の種類と言われる仕事がある。 漁師の仕事だ。 仕事の内容は漁を行う場所や方法によって多様である。 沿岸漁業と言われる比較的に浜から近い漁場で行われ、日帰りが基本。 日本の漁師の多くがこの形態なのだ。 沖合(近海)漁業という仕事もある。 沿岸漁業よりも遠い漁場で行われる。 遠洋漁業は数ヶ月以上漁船で生活することになる。 内水面漁業というのは川や湖で行われる漁業のことだ。 漁師の働き方は、さまざま。 漁業の種類や狙う魚によって異なるのだ。 出漁時間は早朝や深夜に出漁し、市場が開くまでに港に戻り魚の選別を終えるという仕事が日常である。 休日でも釣りをしたり、漁具の手入れをしたりと、海を愛する男達が多い。 個人事業主になれば漁船や漁具を自分で用意し、漁業権などの資格も必要になってくる。 漁師には、豊富な知識と経験が必要だ。 専門知識は魚類の生態や漁場に関する知識、漁法の技術と言えるだろう。 資格は小型船舶操縦士免許、海上特殊無線技士免許、潜水士免許などの資格があれば役に立つ。 漁師の仕事は、自然を相手にする厳しさもあるが大きなやりがいがある。 食の提供は人々の毎日の食卓に新鮮な海の幸を届ける重要な役割を担っているのだ。 地域との連携も必要である。 沿岸漁業では地域社会との結びつきが強く、地元のイベントにも関わってくる。 この物語の主人公は極楽翔太。18歳。 翔太は来年4月から地元で漁師となり働くことが決まっている。 もう一人の主人公は木下英二。28歳。 地元で料理旅館を経営するオーナー。 翔太がアルバイトしている地元のガソリンスタンドで英二と偶然あったのだ。 この物語の始まりである。 この物語はフィクションです。 この物語に出てくる団体名や個人名など同じであってもまったく関係ありません。

旧校舎の地下室

守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

処理中です...