『犯性(反省)人生 上』

シロ

文字の大きさ
上 下
24 / 39

『サラリーマン時代 おまけ ⑦『エキゾチック♬ジャパン』

しおりを挟む

10年前の話です。


(>_<)相変わらず寝不足NOW。


ある日の出来事です。


( ̄▽ ̄)帰りの時刻…。


( ̄▽ ̄)なんと、2時すぎだすよ。


(( _ _ ))..zzzZZ眠たいNOW。(笑)


(>_<)少し前の話しです。


Σ(゚д゚lll)はぁ~!!忙しい。忙しい。忙しい。


(>_<)今日は、めちゃくちゃ忙しいなぁ~。


携帯電話が鳴る。


☎『このままじゃぁ~♬終わる訳ない~♬』←因みに着信音!!



(*`へ´*) もう…。こんな忙しい時に、誰やねん。


(*`へ´*) はい。


部下『出会いは~♬億千万~♬の胸騒ぎ~♬』


Σ(゚д゚lll)ぇ。


部下▶『命のときめき~♬エキゾチック~♬』

Σ(゚д゚lll)はぁ?


部下『JAPAN~♬』←大きい声で。(笑)


ガチャ~♬ツゥ~♬ツゥ~♬



( ゚д゚)切られた!意味わからん。


掛け直すと

Σ(-᷅_-᷄๑)もしもし‥。もしもし‥。



部下『出会いは~♬億千万~♬の胸騒ぎ~♬』


Σ(-᷅_-᷄๑)もしもし‥。もしもし‥。


部下▶『命のときめき~♬エキゾチック~♬』

Σ(-᷅_-᷄๑)もしもし‥。もしもし‥。


ガチャ~♬ツゥ~♬ツゥ~♬


( ;´Д`)なんやねん!


もう一度掛け直す。


Σ(-᷅_-᷄๑)もしもし‥。もしもし‥。


(*`へ´*) はぁ~?!なんやねん。忙しいんだけど…。ガチャギリするな!?


部下『あ、すいません!盛り上がってまして。あ、取引先でエキゾチックを沢山もらって食べきれないので…。会社のみんなで食べてください。今から、もってます。』


Σ(゚д゚lll)はっ?なんのこと?『エキゾチック?』わからん?!はぁ?なに?なに?なに?


部下『とりあえず…。生物だから、もってきます。』



Σ(゚д゚lll)ぇ。『エキゾチックが生物?!』


ガチャ~♬ツゥ~♬ツゥ~♬


Σ(゚д゚lll)えっ!!!!!!!!!!


仕事終わってから…。


部下『お疲れ様JAPAN。出会いは~♬億千万~♬億千万~♬』


(*`へ´*) はぁ~???まだ、歌ってるんかい!!



部下『エキゾチック~♬』


Σ(゚д゚lll)えっ!


(*`へ´*) 『JAPAN~♬』←やってやった。


部下『ちょと、待っててくださいね。料理してきます。』


Σ(゚д゚lll)おぅ。生物だったなぁ‥


▶『へい。お待ちどうさん。JAPAN~。イカのとれたて刺身です。』



( ̄▽ ̄)ほぅ。

(。-_-。)ウマし☆


(。-_-。)海の幸かぁ~。うまいなぁ~。


Σ(゚д゚lll)でも、『エキゾチックがなの??』


部下『ありますよ。』


部下▶『エビゾチック~♬JAPAN~♬』




部下▶『出会いは~♬億千万~♬エビゾチック~♬』



▶『JAPAN?』




部下『出会いは~♬億千万~♬エビゾチック~♬』



クロ氏『エビゾチック~♬』



クロ氏『JAPAN!JAPAN!JAPAN!』


Σ(゚д゚lll)『エビじゃぁだろ~?』




(*`へ´*) 『シャコやんけ?』




ち~ん( ; _ ; )/~~~♬


でわ。

でわ。

次は、

第17話『犯性(反省)人生 中学生編⑨』

お楽しみください。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

男ふたなりな嫁は二人の夫に愛されています

BL / 連載中 24h.ポイント:1,393pt お気に入り:137

この結婚、ケリつけさせて頂きます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,149pt お気に入り:2,909

七人の兄たちは末っ子妹を愛してやまない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:18,839pt お気に入り:7,956

公爵様と行き遅れ~婚期を逃した令嬢が幸せになるまで~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,718pt お気に入り:24

【完結】出戻り令嬢の奮闘と一途な再婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,052pt お気に入り:147

澪峯国後宮秘水譚〜乙女の秘密は漏洩禁止!〜

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:21

処理中です...