冴えないオタクでしたが高校デビューに成功したので男子校でハーレムを築こうと思います

ムーン

文字の大きさ
2,103 / 2,315

似ていない兄弟? (〃)

しおりを挟む
改めて胸への愛撫をしようとするとアキに手を払われた。太腿を撫でるとその手も払われる。

「……にーにぃ」

分かっているんだろ? と言いたげな視線。立ち上がったアキは180度回転して俺の膝に座り直した、つまり背面ではなく対面に。前髪が触れ合う、鼻先が掠る、吐息が混ざり合う。

「にーに」

甘えた声で誘う唇に口づけて、強く抱き締めながら小ぶりな尻を鷲掴みにした。脂肪が極端に少なく筋肉質なのに、その筋肉が柔らかいアキは、尻ももちろん引き締まっているのに柔らかい。もちろん脂肪で出来た柔らかい尻よりは硬いけれども。

「んっ、んん……にぃにっ、んんっ……は、ぁっ……んむっ、んんん……」

小さな舌を吸って、小さな尻を揉みしだいて、腕の中に収まる身体を好き放題貪る。そう表現するとまるで子供を手篭めにする犯罪者のようだが、小さく感じるのは俺がそこそこ大柄な男だからであって、アキは170以上ある立派な──未成年だな? しかも、弟だ。犯罪者だな俺。

(葉子さんが知ったら卒倒するでしょうな、暴力的な父親から逃げた先で義兄にヤられてるとか……アキきゅん虐待受けまくりの可哀想な子みたいに聞こえますなこの言い方、本人に悲壮感全くないのに)

キスを終えるとアキはいつの間にか俺の首に回していた腕に込める力を少し強めて、自分の身体を少し持ち上げ、全身を使って俺に擦り寄る。まるで猫が飼い主の足に身体を擦り付けるような仕草だ。

「んん……はぁ、にぃに、にーにぃ……にーに」

しなやかで気ままで、雑な正確なのに見た目のせいか気品もあって、頭を撫でれば柔らかい毛が指に絡んで、愛でればにゃんにゃんと甘えた声を上げる。

「猫ちゃんだなぁ、アキは……わざとじゃないのが末恐ろしいよ、流石俺の弟。可愛い可愛い俺だけのネコ」

「にーに、早くする欲しいです。お尻……」

「お尻?」

「んゃっ」

「お尻掴まれただけでそんな声出さないの。電車乗ったりして痴漢に遭ったらどうするんだ? 喘いでちゃ乗り気だと勘違いされちゃうぞ、ん? お兄ちゃん以外の手で感じたりなんかしないもんってか? ッカー! 可愛いこと言うなぁアキは!」

何も言ってねぇよアキは。

「でも本当に痴漢には気を付けるんだぞ、実際に遭ったらアキ過剰防衛で捕まりそうだからなぁ……お兄ちゃん心配。ほら、ローションレンチンするからちょっと降りてくれ」

一旦アキを膝から下ろし、レンジにローションをIN。数秒待つ。

「よし、ぬるめ。どうだアキ」

人肌より少し低い温度のローションを指に絡め、アキの手の甲にちょんと触れる。

「だ」

「イエスだっけそれ。よーし、んじゃお膝乗って、ちょっと腰上げてね。俺にもたれていいよ~」

先程とほぼ同じ体勢だ。ローションをしっかり指に絡めたら、アキの下着の中へ手を滑り込ませる。割れ目に中指を差し込み、後孔の縁をくちゅくちゅ音を立てて擦っていく。

「んん……にぃにっ」

「あー、閉じきっちゃってるなぁ。一日経ったら処女同然、ってのは半分冗談だったんだけど……これは本当、初めての時と同じくらい締まってないか? すごいなぁアキは」

「んっ、は、ぁ……にーに、早く入れるするです」

「無茶言うなよ。病院じゃアナニーする気になれなかった? それともオナニー出来るような環境じゃなかったかな、セイカが入院してた時は何回かヤったんだけど……見回りとか多い病院だった? あぁそれとも気分になれなかったのかな、寂しかったよね」

《ベラベラベラベラと……ムードの作れねぇ野郎だな。一体何話してっ、ぁっ、指やっと入って……! んっ、く、ぅ……これっ、これだよぉ、これこれぇっ、兄貴の指ぃ……!》

入口が少しほぐれたら、まずはローションまみれの中指を後孔に入れていく。アキが痛がる様子がないので、安心して指を動かしてほぐしていく。

《はぁあっ……きもちぃ、兄貴の指好き、やっぱこれじゃねぇと嫌だ、自分でしてもイマイチなんだよ……んっ、そこ、もっと……》

「指の筋トレしてる気分だよ、他の子はもっと、ぁ、他の子の話とか嫌かな? 言葉分かんないからいいとか、それは違うよな」

《兄貴……ずっとなんか言ってるな、よく分かんねぇけど……伝わってねぇこと話してて虚しくねぇの》

「アキはあんまり嫉妬とかしないように見えて、ノヴェムくんにでも嫉妬するんだもんなぁ。直接的なことするまで分かりにくくて……ゃ、お兄ちゃんが鈍いんだ、ごめんな」

《……っ、ん……それは、俺もか。こうやって話してっ、ぁ……ん……はぁ…………俺は、ちょっと虚しいぜ? 兄貴っ……んん》

「寂しくさせるし、話せないし、鈍いし、ダメなお兄ちゃんだなぁ俺って……大怪我もさせたしな。痛かったろ、アキ……ごめんなぁ」

《……なんか謝ってんのか? なんで……ほぐすの遅ぇから? ははっ、そりゃ俺が自分でほじくんのつまんねぇからって入院中サボってたからだろ、兄貴が謝んなよ》

独り言を話して勝手にしんみりしてしまって謝ったら、何故か笑われた。アキはアキで何か話していたな、そういえば。

(分かる日本語だけ拾って笑い話だと思った感じでしょうか)

最近日本語の勉強をしていないとセイカに苦言を呈され、俺にからかわれているが、アキは少しは日本語が分かる。俺とは違う、ロシア語が少しも聞き取れない俺とは。可愛い弟の言葉一つも分かってやれない俺なんかとは違う。アキは荒凪を守るため精一杯戦って、犯人を気絶させて留め証拠を残してくれた。彼らが襲われている間何も知らずヘラヘラ笑っていた俺なんかとは、雲泥の差があるんだ。兄弟でも俺達は全く似ていない。
しおりを挟む
感想 535

あなたにおすすめの小説

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

俺、転生したら社畜メンタルのまま超絶イケメンになってた件~転生したのに、恋愛難易度はなぜかハードモード

中岡 始
BL
ブラック企業の激務で過労死した40歳の社畜・藤堂悠真。 目を覚ますと、高校2年生の自分に転生していた。 しかも、鏡に映ったのは芸能人レベルの超絶イケメン。 転入初日から女子たちに囲まれ、学園中の話題の的に。 だが、社畜思考が抜けず**「これはマーケティング施策か?」**と疑うばかり。 そして、モテすぎて業務過多状態に陥る。 弁当争奪戦、放課後のデート攻勢…悠真の平穏は完全に崩壊。 そんな中、唯一冷静な男・藤崎颯斗の存在に救われる。 颯斗はやたらと落ち着いていて、悠真をさりげなくフォローする。 「お前といると、楽だ」 次第に悠真の中で、彼の存在が大きくなっていき――。 「お前、俺から逃げるな」 颯斗の言葉に、悠真の心は大きく揺れ動く。 転生×学園ラブコメ×じわじわ迫る恋。 これは、悠真が「本当に選ぶべきもの」を見つける物語。 続編『元社畜の俺、大学生になってまたモテすぎてるけど、今度は恋人がいるので無理です』 かつてブラック企業で心を擦り減らし、過労死した元社畜の男・藤堂悠真は、 転生した高校時代を経て、無事に大学生になった―― 恋人である藤崎颯斗と共に。 だが、大学という“自由すぎる”世界は、ふたりの関係を少しずつ揺らがせていく。 「付き合ってるけど、誰にも言っていない」 その選択が、予想以上のすれ違いを生んでいった。 モテ地獄の再来、空気を読み続ける日々、 そして自分で自分を苦しめていた“頑張る癖”。 甘えたくても甘えられない―― そんな悠真の隣で、颯斗はずっと静かに手を差し伸べ続ける。 過去に縛られていた悠真が、未来を見つめ直すまでの じれ甘・再構築・すれ違いと回復のキャンパス・ラブストーリー。 今度こそ、言葉にする。 「好きだよ」って、ちゃんと。

男子寮のベットの軋む音

なる
BL
ある大学に男子寮が存在した。 そこでは、思春期の男達が住んでおり先輩と後輩からなる相部屋制度。 ある一室からは夜な夜なベットの軋む音が聞こえる。 女子禁制の禁断の場所。

悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?

  *  ゆるゆ
BL
王太子から伴侶(予定)契約を破棄された瞬間、前世の記憶がよみがえって、悪役令息だと気づいたよ! しかし気づいたのが終了した後な件について。 悪役令息で断罪なんて絶対だめだ! 泣いちゃう! せっかく前世を思い出したんだから、これからは心を入れ替えて、真面目にがんばっていこう! と思ったんだけど……あれ? 皆やさしい? 主人公はあっちだよー? ユィリと皆の動画をつくりました! インスタ @yuruyu0 絵も動画もあがります。ほぼ毎日更新! Youtube @BL小説動画 アカウントがなくても、どなたでもご覧になれます。動画を作ったときに更新! プロフのWebサイトから、両方に飛べるので、もしよかったら! 名前が  *   ゆるゆ  になりましたー! 中身はいっしょなので(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますー! ご感想欄 、うれしくてすぐ承認を押してしまい(笑)ネタバレ 配慮できないので、ご覧になる時は、お気をつけください!

一人の騎士に群がる飢えた(性的)エルフ達

ミクリ21
BL
エルフ達が一人の騎士に群がってえちえちする話。

イケメン後輩のスマホを拾ったらロック画が俺でした

天埜鳩愛
BL
☆本編番外編 完結済✨ 感想嬉しいです! 元バスケ部の俺が拾ったスマホのロック画は、ユニフォーム姿の“俺”。 持ち主は、顔面国宝の一年生。 なんで俺の写真? なんでロック画? 問い詰める間もなく「この人が最優先なんで」って宣言されて、女子の悲鳴の中、肩を掴まれて連行された。……俺、ただスマホ届けに来ただけなんだけど。 頼られたら嫌とは言えない南澤燈真は高校二年生。クールなイケメン後輩、北門唯が置き忘れたスマホを手に取ってみると、ロック画が何故か中学時代の燈真だった! 北門はモテ男ゆえに女子からしつこくされ、燈真が助けることに。その日から学年を越え急激に仲良くなる二人。燈真は誰にも言えなかった悩みを北門にだけ打ち明けて……。一途なメロ後輩 × 絆され男前先輩の、救いすくわれ・持ちつ持たれつラブ! ☆ノベマ!の青春BLコンテスト最終選考作品に加筆&新エピソードを加えたアルファポリス版です。

水泳部合宿

RIKUTO
BL
とある田舎の高校にかよう目立たない男子高校生は、快活な水泳部員に半ば強引に合宿に参加する。

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

ナッツアーモンド
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模S子。新入社員として入った会社でS子を待ち受ける運命とは....。

処理中です...