Estrella

碧月 晶

文字の大きさ
上 下
69 / 179

15

しおりを挟む
カツカツと黒板にチョークが当たる音がする中、授業は半ばぐらいまで進んでいた。

前では右から左まで文字で埋められていき、一杯になれば古いところは消され、また右から埋められていくという作業を繰り返している。


このクラスの現国の教師は、俺達と同じでこの春赴任してきたばかりの新人女性教師だ。

正直、ただ白一色の文字を羅列させていくこの授業はつまらなかった。

別に面白さを求めている訳ではないが、言ってしまえばそういう事。


まだ1時間目だというのに、睡魔が襲ってくる。
その証拠にちらほらと首が揺れている奴が続出中だ。

かく言う俺もその内の一人になりつつある。


ねみぃ…


眠気を覚まそうと、一度シャーペンを置いて小さく伸びをした。

そのおかげでちょっとだけ目が冴えた。

そして、何気なく隣の奴に目を向けた。


が、





「………グー………」


隣の奴は教師の声を子守歌に既に寝ていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

白銀センパイは×××が大好き

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:15

靴屋と詐欺師とドレスと花嫁

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:24

不思議で淫靡なこの場所で

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:34

薬師は愛をささやく 

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:12

竜人の婚活とお世話人の旅路

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:16

スーツの下の化けの皮

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:35

イケメンモンスターがエッチなメスにしかみえない

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:163

王城のマリナイア

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:85

出会って、すぐに頂きまーす♡

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:77

処理中です...