【R18】注文の多い料理店【TS】ー完結ー

ジオラマ

文字の大きさ
49 / 54
第三章 メスに染められて

第四十九話 メスに染められて(4)

しおりを挟む
 あたしの柔らかな胸は、おちんちんに吸い付くように形を変える。
 乳房と胸骨を通して、はち切れんばかりに勃起したペニスの感覚が伝わってくる。
 ご主人様の腰が突き出されて、お射精の準備に入る。

「かけてください。アカネに。メス奴隷の、アカネの顔に、ご主人様のトロトロのお精子を」
 
 ご主人様のあそこが、キュッと収縮して、勢いよく白く濁った精液が向かってくる。

 ピュッ、ピュと弾みを付けながら、あたしの顔にかけられる。
 頬をゆっくりとご主人様の体液が流れていく。

 ご主人様の体液を浴びせられると、あたしはもう完全にご主人様のものなんだなって実感できて、うっとりとおちんちんを舐めてしまう。

「あむっ……あむっ……ありがとうございます」

 あたしに、男性器を舐めることに嫌悪感はない。
 あるのは、欲望の対象とされたことへの喜びだけ。
 女として求められていることへの、満足感だけ。

 もう、昔のあたしはいない。
 男のあたしは跡形なく消え失せている。

「アカネ。後ろを向け」

「はい……」

 うっとりとした声が漏れる。
 それは女の自分からしても、色気に満ちた声で、もうどうしようもないメスに堕ちたことを、教えてくれる。

 ここに来たこと、そして女に変えられたことに後悔はない。
 あるのは、漠然とした幸福感だけ。
 

 ご主人様からの言葉に、期待を込めて体を回転させる。

 三面鏡に両手をつき、お尻を高めに突き出して、ご主人様を誘惑するように左右に振る。

 あたしのショーツは簡単に、スルスルっと下げられる。

 服を脱がされる。
 生まれたままの姿を異性に晒される。
 想いの人に、恥ずかしい場所見られてしまう。
 それだけで、興奮が高まっていく。


 ここまで来てまた気付く。

 あたしはまだ処女ってことを。
 女としては初体験になるってことを。
 それに恐怖がないと言ったらウソになる。

 だけど、それ以上に湧いてくるのは、女にしてもらえるという期待感だ。

 いま、ここでご主人様のもので、あたしは女にしてもらえる。
 男を知った一人の女に変えられていく。
 一生に一度の、処女を捧げて、身も心も、正真正銘のメスに堕とされる。
 その期待感で、あそこはぐじゅぐじゅに濡れていく。

 ご主人様のいきり立ったペニスが、後ろからあたしの入り口に当てられる。

 ペシ、ペシと音を立てながら、焦らされると、体が期待感で疼いてしまう。
 挿れてほしいとばかりに、腰をペニスに近づけてしまう。

「アカネ、言ってごらん。何が欲しいか、正直に言ってごらん」

 ご主人様の言葉に、あたしの頭はピンクに染まる。

「ほしい……です」

 生娘としての恥じらいはあるけれど、それ以上におまんこされたいという欲望が勝る。

「もっと具体的に。エッチなメス奴隷のアカネは、何をどうしてほしいんだい?」

「あたしのあそこに……ご主人様の立派なあれを……」

「あそこ? あれ? 何それ? よく分からないな」

「だめ。遠ざけないで。意地悪しないで」

「じゃあ、ちゃんと言ってごらん。ダメなマゾメスのアカネは何をしてほしいかを」

 鏡の中の少女の顔は、もう限界までとろけている。
 もう、痛々しいほど発情してしまっている。

 何のために我慢しているんだろう。

 あたりまえなのに。

 女として、挿れられたいのは、当然の欲望なのに。

 素直に欲しがればいいの。

 だって、あなたあたしは、もう……。

「いれてください。アカネのグジュグジュになったイヤらしいおまんこに、ご主人様の立派なおちんちんを挿れてください」
 
しおりを挟む
感想 16

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

ナッツアーモンド
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模S子。新入社員として入った会社でS子を待ち受ける運命とは....。

性転のへきれき

廣瀬純七
ファンタジー
高校生の男女の入れ替わり

OLサラリーマン

廣瀬純七
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

処理中です...