上 下
52 / 54
第三章 メスに染められて

第五十二話 ラストオーダー(1)

しおりを挟む
 それからの二カ月はあっと言う間だった。

 メイドの仕事時間以外、ほぼ毎朝毎晩ご主人様に犯され続けた。
 犯されるたびに、女の刻印が心と体に刻まれていく。

 ご主人様は絶倫だ。
 秘裂おまんこは、陽根おちんちんに占有されて、何度も精液を注がれた。
 外も中も、精子まみれ。メイド服も汚された。
 濃い精液の匂いを嗅いだだけで、お腹がキュンとする。
 ご主人様のものと思うだけで、頭がくらくらしてしまう。

 もう、ご主人様とのセックスなしでは、生きていけない体にされてしまった。
 犯されて、挿入されるのが、女のあたしにとってのセックス。
 エッチと言えば、もうそれしか思い浮かばない。


 そしてついに、お月のものが止まった。

 朝食の後、紅茶を注いでいるときに、猫姫様にお声を掛けられた。

「アカネ。最近きていないんじゃない?」

 その言葉に、あたしはハッとする。

 女になって長くないので、毎月生理が来るという感覚はまだない。
 だけど言われてみれば、一月半以上来ないのは確かにおかしい。

 あたしの体、どうかしてしまったの?
 やっぱりあたしは、他の女の人と違うのだろうか。

 猫姫様は、不安いっぱいのあたしのお腹に手をかざして、難しい顔をしながら呪文を唱える。

「コノナンオタシンシンニハタナア!」

 何を言っているの? 何を調べているの?
 やっぱり変な病気なの?

 心配しすぎて、ネコミミがシュンとしてしまう。

 あたしの心中と相反して、猫姫様の表情は明るい。
 優しい手つきで、あたしの長くなった髪を撫でてくれる。

「よくやったわ、アカネ。おめでとう。ネコミミが生えたから素質はあると思っていたけど」

 急によくやったと言われて混乱する。おめでとうって、どういうこと?
 ドジで使えないメイドのあたしに、褒められる要素なんて何かあっただろうか。

「素質って何のことですか?」

「あら。ニャン太はちゃんと説明していないのね。まったくあの子ったら」

 素質なんて知らないわ。説明もされていないもの。

 しばらく考えて、ご主人様が不機嫌そうに、「アカネは所詮人間だから、ネコにはなれない」と仰っていたことを思い出す。

 今思い返せば、なんて失礼だったのだろう。

「ネコになっちゃう」

 ネコミミが生えたあの時あたしは、確かそう言った。
 その否定的な言葉が、どれだけご主人様を傷つけたのだろう。
 ヤマネコのご主人様に対して、どれだけ無礼だったのだろう。

 だから、何も説明してもらえなかったのだ。

 あたしって、つくづくダメな女だわ。
 でもあの時のあたしは、どうかしてたのよ。

 生意気にも、反抗心のようなものが残っていた時期だったから。

 あたしなんかが、ご主人様や猫姫様に敵うわけなんてないのに。
 歯向かうなんて、ほんと救いようがなかったわ。昔のあたし。

 今はもちろん、ペットのメス奴隷にしてくださったご主人様たちに対して、感謝の気持ちしかない。


 猫姫様は話を更に続けた。

「人間の中には、猫因子を受け入れて、私たちヤマネコの子供を妊娠できるようになる娘がいるの」

「猫因子? 子供? って、赤ちゃん!?」

 頭が追い付かない。
 もう数カ月もメイドとして一緒に過ごしているのに、体を重ね続けているのに、ご主人様と猫姫様は謎が多い。
 でも、あたしが知らなければいけないことは、一つだけ。
 それを、猫姫様がきっちりと教えてくれる。

「そうよ。あなたのお腹には、今赤ちゃんがいるわ。ちゃんと受精して、着床しているわ」

「ご主人様の赤ちゃんが、あたしの中に……」

 その言葉に、あたしの胸に暖かいものがこみ上げてくる。

 優しくお腹を撫でる。
 そこに芽吹いた新しい命。
 ご主人様とあたしの赤ちゃん。

「そうよ。アカネはこれからママになるの」

「あたしが……ママ」

 ママ、という響きにうっとりしてしまう。
 女の本当の悦びが、あたしの頭を幾重にも包み込む。

ーーーー
次回、最終回です。19日20:10公開予定です。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:887pt お気に入り:307

異世界に転生したら風俗商会の女主になっていた!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:73

似て非なる双子の結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:72,357pt お気に入り:4,227

狼に囚われてしまった

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:230

女子に間違えられました、、

青春 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:31

いつでも僕の帰る場所

BL / 連載中 24h.ポイント:9,046pt お気に入り:1,034

処理中です...