上 下
4 / 95
第一章『性なる力に目覚めた勇者!?』

第4話 トーマの暴走 ★

しおりを挟む
「ヒミカちゃんはほんと天才だよ! ミルキィフラワーもそれなりに大きい店だけど、こんな場所に居たらもったいない! 君が望めば、もっと大きな場所でもっと大勢の人を虜にできるよ!」

「もう、そんなことないですよ。それに、トーマさんは私がこの店から出て行ってもいいんですか?」

「あ、そりゃそっか、わはは。居なくなったら困るよ。ヒミカちゃんはミルキィフラワーの宝、僕にとってもね!」

(宝、か)

 苦笑する。
 トーマにとってもミルキィフラワーにとっても、本当に宝なのはヒミカではなく、ヒミカの恵まれた容姿だからだ。

 とはいえ、少しだけ頬が緩んでしまう自分もいる。
 
 冒険者として【踊り子】は役立たずと罵られる。けれど、娼館ここならば、大勢の人に褒めてもらえるからだ。
 娼婦を辞めて太陽の下を歩きたいと思う一方で、自身が求められていることに安堵を感じてもいた。

(私、これからどうすればいいんだろう)

 少しぼうっとして、はっと気付く。
 どうやら頬だけでなく気まで緩んでしまったらしい。

「ヒミカちゃん」

「ひゃっ」

 大柄のトーマに背後から抱きしめられていた。
 店内は薄暗く、仕切られたカーテンと大柄のトーマの背中に隠れてしまっているため、周りは気づくことができない。

「もう、悪い人ですね」

「悪いのはヒミカちゃんのえっちな身体だよ」

「お酒、飲みすぎですよ」
 
 やんわり注意するのはもう何度目か分からない。いつもは『酔いが回っちゃった』と言い訳しながら諦めるのに、今日はどこか様子がおかしい。

「ずっと、ずっとこの店に居てくれるよね? どこにもいかないよね? オイラ、仕事もっと頑張って毎日来れるようにするからっ」

 ヒミカを抱きしめながら、お尻を揉みしだく。

「ちょっと、一体どうしたんですか。奥さん、お家で待っているんでしょう?」

 ミルキィフラワーは娼館といえど、ルールとして男性客からキャストへのお触りは厳禁という、比較的健全志向な店だ。
 元々キャバレークラブだった老舗が、時代の波に押されて片足を突っ込んでいるに過ぎない。
 他の店では娼館らしい過激なサービスを提供しているらしいが、ルールはルール。 
 
 そんなこと、今更知らない筈がないのに。

「嫁とは、昨日で離婚したんだ」

「え? どうして」

「酷いだろ? 夜の誘いを断るんだよ。夫婦なら、セックスはコミュニケーションとして当然だろ? それなのにあいつはオイラとはもうできない、これ以上一緒に生活できないって。一方的すぎるよな、な。だから、離婚の相談された時はこっちから『誰のおかげで飯が食えてんだ!』って追い出してやったんだ」

 もっともらしく愚痴をこぼす姿に強い嫌悪感を抱く。

 離婚を切り出されたことは悲しいことだ。夜の営みを断れることも男性にとっては辛いのかもしれない。
 だが、おそらく性欲モンスターのトーマが奥さんの都合構わず迫ったのだろう。それに加えて、ミルキィフラワーに通ってばかりで家庭を顧みず、お金の管理はずさんで、貯金を使い果たしている筈だ。

 そんな情けない姿に耐えかねて、奥さんは愛想尽かしたのだと思う。
 今のトーマは、絶対結婚しちゃいけないタイプの人間の姿だ。無理もない。

「ヒミカちゃんに触れないから、代わりに奥さんで処理してたんだよ。でも離婚したらオイラはこれからどうすればいいんだい? だから頼むよヒミカちゃん、お願い。大丈夫。ちょっとだけだから」

 最低、という言葉が喉元まで出かけて引っ込む。

 太ももの間に、後ろから硬くて熱いものを押し当てられたからだ。

「なっ! ちょっ、ほんとにダメですよ」

 見なくても分かる。ズボン越しにギチギチと勃起したペニスが、物欲しそうにビキニを擦り上げている。

「んっ……、あんっ」

 意図せず切ない吐息が漏れてしまう。

(濡れてる……? そんな、違う。踊った余韻で身体が火照ってるだけ……っ)

 感じちゃダメだ、と咄嗟に足をきつく閉じる。しかし、秘部を覆う布は既に十分に湿っていて、ぽたり、と汗に交じった愛液が雫となって床に垂れた。
 それを見たトーマはさらに興奮し、腰の動きが一層速くなる。

「いいんですか? こんなことバレたら出禁ですよ。壁の注意書き、見えますよね」

「その言い方って、つまりバレなきゃいいってこと? もしかして誘ってるのかな?」

「そんなわけな……ン……うっ、んあっ……はぁっ」

 脅してみたつもりだったが、まるで効果ない。そもそも、愛液でビキニを濡らしながら言っても説得力は無いに等しい。

 我を忘れたとばかりに、今度は乳房を鷲掴みにされる。
 
 汗ばんだ白い果実はたわわに実り、トーマの分厚い手でも全てを掴むことはできないくらい大きい。
 こねる度に柔く弾み、身体は勝手に嫌悪感を快楽へと変換していく。
 指先が布越しに乳首をひっかくと、ビクンっ! と身体が震えた。

(どうして? どうして私、こんな時まで感じちゃうの?)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】お飾り妻は諦める~旦那様、貴方を想うのはもうやめます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:459

婚約破棄されないまま正妃になってしまった令嬢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:2,913

桜の季節

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:7

私のバラ色ではない人生

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:104,903pt お気に入り:5,030

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:68,019pt お気に入り:23,355

すべてを思い出したのが、王太子と結婚した後でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:106

処理中です...