17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase

文字の大きさ
4 / 7

第四章:卒業、そして新たなステージ

しおりを挟む
春。晴人から最高の知らせが届いた。
「第一志望、合格しました。」

カレンは涙が止まらなかった。彼の努力を一番近くで見てきたからこその喜びだった。

卒業式。カレンは美咲と共に、保護者でもないのに式場に潜り込んだ。


壇上で卒業証書を受け取る晴人の姿は、初めて会った日よりもずっと大人びて、誇らしげに見えた。式後、人目を避けてすれ違う瞬間、晴人がこっそり卒業証書の端をカレンに向けて見せた。そこには、小さく「K&K」と鉛筆で書かれていた。

4月。

晴人は晴れて大学生となった。


・学食ランチ
晴人の大学構内へ初潜入。学生たちに混じって学食でランチを取る。周りの視線が気になって落ち着かないが、晴人が普通に「カレン、味噌汁足りない?」と声をかけてくれるその日常が、たまらなく嬉しかった。



・大学生活のイベント
*新歓コンパの報告:飲み会の後、少し酔った晴人から「カレン以外、誰も眼中にないよ」というメールが届き、苦笑いしながらも胸がきゅんとした。
*図書館デート:広い大学の図書館の隅っこで、それぞれの本を読みながら過ごす。時折、足の下でそっと触れ合う。


*サークル合宿の隙間:晴人が参加したサークル合宿の近くの町まで行き、ほんの数時間だけ密会。
*夏休みのアルバイト:晴人がアルバイトを始め、初めて給料をもらった日、ささやかなプレゼントをくれた。「僕も稼げるようになったよ」という彼の笑顔が忘れられない。
*大学祭で初めての「カップル」気分:彼の友人に「姉さん」と紹介され、複雑な思いを抱えつつ、一緒に模擬店を回った。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

熟女愛好家ユウスケの青春(熟女漁り)

MisakiNonagase
現代文学
高校まで勉強一筋で大学デビューをしたユウスケは家庭教師の教え子の母親と不倫交際するが、彼にとって彼女とが初の男女交際。そこでユウスケは自分が熟女好きだと自覚する。それからユウスケは戦略と実戦を重ねて、清潔感と聞き上手を武器にたくさんの熟女と付き合うことになるストーリーです。

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

初体験の話

東雲
恋愛
筋金入りの年上好きな私の 誰にも言えない17歳の初体験の話。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

危険な残業

詩織
恋愛
いつも残業の多い奈津美。そこにある人が現れいつもの残業でなくなる

身体の繋がりしかない関係

詩織
恋愛
会社の飲み会の帰り、たまたま同じ帰りが方向だった3つ年下の後輩。 その後勢いで身体の関係になった。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

処理中です...